パートナーが欲しい?だったらタロットに聞いてみよう | タロットで人生のシナリオ書き換えよう☆実績8年のプロ直伝☆軽やかに望む未来を創る方法

タロットで人生のシナリオ書き換えよう☆実績8年のプロ直伝☆軽やかに望む未来を創る方法

ハッピータロット提唱者/Reikoです。心と脳の仕組みを使って軽やかに人生を歩みたいあなたへ。タロットを使ってみませんか?タロットは魔法、タロットはアドバイザー、タロットはあなたの味方です。気になる記事から読んでみてね♡

ショボーンあーあ、素敵な彼が出来ないかなぁー

照れ私だけを愛してくれる優しい人に出会いたい

ラブイケメンでお金持ちの彼が欲しいー

えーんもういいかげん、ひとりは嫌

ムキー街でラブラブカップルを見ると腹がたつ

 

 

そんなあなた!

ハッピータロット個人セッション、受けてみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

✅婚活パーティーに参加したりアプリに登録しても、彼が出来ない

✅彼が出来ても長続きしない

✅ダメんズにばかり捕まる

✅貢いでは振られてしまう

✅彼に対等に接してもらえない

✅ウザい女と言われる

✅今の彼と別れて新しい人に出会いたい

 

 

 

 

 

それ、いったい何故だと思いますか?

その理由、知りたくないですか?

 

 

私のご提供する「ハッピータロット」は

未来を占うだけではありません。

 

 

あなたの  「今」

そのこじらせの理由をカードに聞いてあなたに伝えます。

 

 

 

それだけじゃありません!

「じゃあどうしたら良いの?」まで具体的にお答えします☆

 

 

 

それを聞いて

その通りにするもしないもあなた次第だけど

 

まずは聞いて見なくっちゃねウインク

 

 

 

 

ふんわりリボンご希望の方は

→個人セッションご予約フォーム

zoomや LINEを使ったセッションです。

顔出しなしでもok

30分 8,000円

60分 15,000円