【行動できないあなたへ】 | タロットで人生のシナリオ書き換えよう☆実績8年のプロ直伝☆軽やかに望む未来を創る方法

タロットで人生のシナリオ書き換えよう☆実績8年のプロ直伝☆軽やかに望む未来を創る方法

ハッピータロット提唱者/Reikoです。心と脳の仕組みを使って軽やかに人生を歩みたいあなたへ。タロットを使ってみませんか?タロットは魔法、タロットはアドバイザー、タロットはあなたの味方です。気になる記事から読んでみてね♡

『やらなくちゃ!
わかってるのよ〜!
でも出来ないの!』
 
 
ちょっと面倒な家事
pc作業
 
 
やばい!またやらなかったガーン
焦る
自分を責める
余計焦る
 
 
そういうことって誰にでもありますよね?
そんな時どうしますか?
 
 
たいがい、なぜなのか分析してみますよね?
○○が理由
例えば、風邪ひいて病み上がりだし
とか
 
スマホばっかりいじってるからだよね、、とか
 

 

(いらすとやで探したらすごいの出てきたw)

 

 
 
自分でも考えられるものがある。
うん、わかってる。
よーくわかってる。
 
 
でも出来ないショボーン
 

 

困ったわね、、

 

 
 
普通に相談にのるなら
「小さい目標を立ててみたら」とか
「わかってるならやるだけでしょう?」
とか
 
いや、それが出来ないから相談してるんだ、って話だけどねw
 
そう答えてしまいがち。
 
 
でも出来ないもんは出来ない!
そう、ここでも
タロットの出番です。
 
 
1 今の魂の望みをみて(大アルカナ1枚引き)
2 今の状況をみましょう(私はケルト十字を使います)
 
 
 
1.と2.があれば
なぜ動けないのか?の
深層心理レベルの理由がわかります。
 
 
あとは現実的に作戦を練りましょう!
それもタロット使ってやれますよ〜
 
 
複数の選択肢から選ぶために
複数のタロットカードを出して
 
aならこうなる
bならこうなる
 
っていう未来を見るのです。
 
このように
 
お悩みの根本にある原因や、その選択
(この場合は行動しない、という選択)
をタロットを使って探る
 
さらに現実的な方法に落とし込む
 
 
 
これが
ハッピータロットですウインク
 
 
ただ漠然とハッピーになるタロットではないのですよ〜
 
 

 

※現在はzoomセッションを行なっています。

 

お盆特別枠

8/14 10:00 

          21:00

8/15   21:00

 

8月の鑑定枠 

8/16
8/22
8/30
全て20:00~

➡︎ご予約

上記以外のお日にちのご依頼は
 

 

 
目指せ1000記事!
あと97記事
 

はじめましての方へ→プロフィール

薬剤師がタロットをする理由

私とタロットとの出会い

 

 
 
 
スターアーカイブ有料販売中!
オリジナルの可愛いカードつき大アルカナ講座

 

 
 
 
スター認定講師による大アルカナ講座スタート!
 

8月の鑑定枠

60分セッション始めました

8/16
8/22
8/30
全て20:00~
 

 

 星女性必読!メルマガ登録はこちら
 
星インスタフォローしてね!

 

 

星ラジオパーソナリティー横尾美樹さん

とラジオでタロットについて語ってます♪

 

クリックするとすぐ聴けます

 

 
星7月の人気記事