【お金のブロックを外す】 | タロットで人生のシナリオ書き換えよう☆実績8年のプロ直伝☆軽やかに望む未来を創る方法

タロットで人生のシナリオ書き換えよう☆実績8年のプロ直伝☆軽やかに望む未来を創る方法

ハッピータロット提唱者/Reikoです。心と脳の仕組みを使って軽やかに人生を歩みたいあなたへ。タロットを使ってみませんか?タロットは魔法、タロットはアドバイザー、タロットはあなたの味方です。気になる記事から読んでみてね♡

心のことを少しお勉強していくと
必ず出会うワードのひとつに
『ブロック』
っていうのがあると思うんですけど、、
 
 
 
いろいろな辞書で調べると、こう出てきます。
 
 
妨害、遮断、阻止
 

 

 

 
 
 
 
例えばよく言うのが
お金のブロックがある
 
おそらく
正しくは
お金を稼ぐ(受け取る)ことへのブロックがある
 
 
お金を稼ぐ(受け取る時間)ことを
自ら妨害、遮断、阻止 している
または
誰かに妨害、遮断、阻止されている
それらの状態を
 
お金のブロックがある
と呼んでいるのでしょう。
 
 
まずはここまで良いですか?
では
ブロックを外す
とは?
 
 
 
妨害をすり抜ける
遮断を突破する
阻止を振り切る
 
となりますよね。
 
 

 

 

 

 
ですが、残念ながら
ブロックを外す
というセッションの多くは
 
原因さがし
におわります。
 
 
本来ならば
原因を探したら
じゃあどうすれば良いか?が大事なはず。
 
サッカーだったら
◇キーパーが優れてる
→動きを読んで隙をつく
 
◇いつも真っ正面からゴールしようとする
→角度を変えたり距離を変えたり
 
原因: つまりは悪者
はこれ!と特定できたとしても
 
それだけでは
それにどう対処するか、までやらなければ
ブロックを外した、とは言えないよ、ということ。
 
無理矢理 潜在意識を書き変える
なんていうのもありそうです。
 
その方法の中で1番怖いのが
大金を稼ぐためにまずは
お金持ちの自分になる
 
というもの。
 
 
貯金から(または誰かから)100万円下ろしてきて、その感覚を脳に覚えさせる
くらいなら、まだ可愛いもの。
 

 

 

 
使ってみる
回してみる
 
が本当に怖い。
 
使う額=受け取る額
では決してなくて。
 
(けちけちして、支払いを鈍る、はまた別の話)
 
そんなのは、いっときの快楽でしかない。
 

 

 

 
性のブロック
行動のブロック
など、なんでもブロックとつけて
ブロック解除 をする
 
 
 
実は私は正直
 
ブロックなんてない
と思っています。

 

 

 
 
そうじゃなくて
その対象に対しての
 
思い込み
考え方
 
に、何かしら自分にとって前に進めなくしていることがあり
 
それを自覚して、それ以外の考え方に徐々にシフトしていく
 
 
それが、問題解決の根本だと思っています。
 
 
Aちゃん
お金のブロックがあるからよ
 
Bちゃん
そっか、、ブロックがあるからなのね!
 
Aちゃん
ブロック解除してもらえは?
 
Bちゃん
行ってきたよー!解除できた!
おかげで稼げるようになったよー!
 
となるかな?
 

 

 
ブロックなんて言葉に惑わされず
きちんと対処するために
タロットを使ってね!
 

 

 

 

タロットカウンセリング

過去を癒すTLTは

zoom対応しています。

LINEビデオも可!

 

60分セッションご予約

https://resast.jp/pc_reserves_v2/courses/13194

 

 

 

 

 TLTタイムリープタロット

https://reiko-tarot.jimdofree.com/

 

 

 

 

 

ではまたね♪

 

 

 

 

めざせ!1000記事!

あと90記事!

 
 
スター9/23小アルカナ講座
 
スターオリジナル大アルカナカード発売中
 
スターアーカイブ有料販売中!
オリジナルの可愛いカードつき大アルカナ講座

 

 
 
 
スター認定講師による
大アルカナ講座スタート!
 

8月の鑑定枠(前日までにご入金)

8/8
8/16
8/22
8/30
各20:00から21:00
 

 

 

星7月の人気記事

 

 

 

 

星6月の人気記事

 

 

 

星5月の人気記事

 

 

 

星4月の人気記事

 

 

 

星3月の人気記事

 

 

 

星2月の人気記事

 

 

 

 

 星バックナンバー見放題!解説も読める!
 
 
 
星インスタフォローしてね!
 

 

星YouTubeで公開鑑定(clover出版さんチャンネル)

 

 

 

星ラジオパーソナリティー横尾美樹さん

とラジオでタロットについて語ってます♪

image

 

 

 

はじめましての方へ→プロフィール

薬剤師がタロットをする理由

私とタロットとの出会い