◆9月限定のマンスリーベーグルは『さつまいも&黒ゴマ』◆ | 週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

グルテンフリーは簡単にダイエットできて美肌になれる最強!?の食事スタイル。週1回の『プチ・グルテンフリー生活』でますます健康でキレイになりませんか?自分の好きな時に実践するだけで内側からキレイになれるヒントと毎日続けられる簡単レシピをご紹介!

 

全身のめぐりを良くする

 

9月に入りましたね~

東京は日中まだ暑さを感じますが、

風がさわやか。

 

明らかに秋の気配ですよ~ウインク

 

yumi's BAGEL
9月は毎週水曜日、
休まず営業いたします😘


◆9月のOPEN日◆
6日、13日、20日、27日
(12:00~16:00)


【9月の販売ラインナップ】
●グルテンフリーベーグル(プレーン)
⇒小麦・乳・卵・大豆・ナッツ・白砂糖不使用


●グルテンフリーベーグル(さつまいも&黒ゴマ)
⇒小麦・乳・卵・大豆・ナッツ・白砂糖不使用
💖9月限定のマンスリーベーグル

 

 

さつまいもラブラブ

食物繊維が豊富なことは

良く知られてます。

 

漢方的には、

胃腸の働きを良くする

食材として

昔から重宝されているそうです。

 

胃腸が健康なら、

消化吸収がよくなります。

体内に取り入れた栄養を

全身すみずみにまで

スムースに届けられますねOK

 

これってすごくだいじ。

せっかくいい栄養を摂っても

カラダで十分に吸収されなければ

もったいないじゃないですか。

 

また、消化に使うエネルギーを

少なくすることで、

カラダのほかの部分に

血液や栄養をまわせます。

(だからファスティングすると元気になるのよねウインク

 

秋の味覚「さつまいも」

たっぷりの

グルテンフリーベーグル

味わいにいらしてくださいね。

 

スイーツのラインナップはこちらです下矢印


●米粉シフォン
⇒小麦・乳・ナッツ・白砂糖不使用
卵は「平飼い卵」を使用。


●yumi'sのバナナブレッド
⇒小麦・乳・白砂糖不使用
卵は「平飼い卵」を使用。
💖9月限定のマンスリースイーツ

 

 

このバナナブレッドがさ~、

また美味しいのだ。

 

バターや生クリームは使わないので、

ギトギトしてないOK

 

でもしっとりと満足感のあるおやつラブ

こちらも食べていただきたいなぁ~


 

今週水曜日6日も

お待ちしております乙女のトキメキ

 


 

米粉のレシピ多数掲載!

オートミールレシピも

中村由美子の著書

 

 


☆★グルテンフリーのベーグル屋「yumi's BAGEL」★☆
東京都豊島区高田「ブリリアシティ西早稲田アイビーカフェ」
詳細はこちらもどうぞ~↓↓↓
yumi's BAGEL

 

友だち追加

 

 

日本グルテンフリーアドバイザー協会の

資格認定講座、ご興味ありましたら、

HPをご覧になってみてくださいね下矢印

 

 

 

ワタクシがDJをつとめるラジオ番組

(東京ネットラジオ)

 

 

グルテンフリーのベーグル屋さん

『yumi's BAGEL』

LINE公式アカウント


星『yumi's BAGEL』の詳細はこちら
http://www.glutenfreeadvisor.jp/yumisbagelwed

 

 

あなたの毎日が

ますます健康で幸せでありますようにキラキラ

 

 

 

日本グルテンフリーアドバイザー協会の資格認定講座
◆グルテンフリーアドバイザー講座◆

◆グルテンフリースイーツマスター講座◆

右矢印詳細はこちら