◆『バナナブレッド』大人気でした!◆ | 週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

グルテンフリーは簡単にダイエットできて美肌になれる最強!?の食事スタイル。週1回の『プチ・グルテンフリー生活』でますます健康でキレイになりませんか?自分の好きな時に実践するだけで内側からキレイになれるヒントと毎日続けられる簡単レシピをご紹介!

 

完売御礼

 

昨日6(水)は

yumi's BAGEL

OPEN(販売)日でした♪

 

今回もたくさんの方にお越しいただき、

ありがとうございました<m(__)m>


9月の限定商品、
◆バナナブレッド
◆さつまいも&黒ゴマベーグル
が完売😍

 

中でも「バナナブレッド」が

いち早く売り切れてしまって、

手に取っていただけなかった方、

本当に申し訳ありませんでした。。。

 

 

9月中は

限定商品として

販売してますので、

よろしければぜひ!

またのお越しをお待ちしておりますラブラブ

 


今週ベーグルに使ったさつまいもは「シルクスイート」
ほくほく甘いさつまいもくんでした♪
来週はチガウさつまいもくんにします😘
こうやって週替わりで変えていくのも楽しいですよね。

(楽しまなきゃねOK


9/13(水)もお待ちしておりまーす🤩


そうそう、先出しで情報を。。。
10月は日本グルテンフリーアドバイザー協会
創立記念月なんです。


なので、10月の1か月間、
ちょこちょこといろんなイベントやります💖
『スナック由美子』もやるからねー😎

 


遊びに来てね!

 

 


 

米粉のレシピ多数掲載!

オートミールレシピも

中村由美子の著書

 

 


☆★グルテンフリーのベーグル屋「yumi's BAGEL」★☆
東京都豊島区高田「ブリリアシティ西早稲田アイビーカフェ」
詳細はこちらもどうぞ~↓↓↓
yumi's BAGEL

 

友だち追加

 

 

日本グルテンフリーアドバイザー協会の

資格認定講座、ご興味ありましたら、

HPをご覧になってみてくださいね下矢印

 

 

 

ワタクシがDJをつとめるラジオ番組

(東京ネットラジオ)

 

 

グルテンフリーのベーグル屋さん

『yumi's BAGEL』

LINE公式アカウント


星『yumi's BAGEL』の詳細はこちら
http://www.glutenfreeadvisor.jp/yumisbagelwed

 

 

あなたの毎日が

ますます健康で幸せでありますようにキラキラ

 

 

 

日本グルテンフリーアドバイザー協会の資格認定講座
◆グルテンフリーアドバイザー講座◆

◆グルテンフリースイーツマスター講座◆

右矢印詳細はこちら