◆意外にも?!大のお気に入りになった「CW-X」◆ | 週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

グルテンフリーは簡単にダイエットできて美肌になれる最強!?の食事スタイル。週1回の『プチ・グルテンフリー生活』でますます健康でキレイになりませんか?自分の好きな時に実践するだけで内側からキレイになれるヒントと毎日続けられる簡単レシピをご紹介!

 

アンバサダーもエンディング♪

 

 

春から、

ワコールさんが開発した

『CW-X』

のアンバサダーとして

活動していました照れ

 

今月末でその活動も

いったんエンディングを迎えます。

 

 

今日は、

新宿御苑でアーシングしてから、
協会事務所に来てみました~音譜

今では肌の一部みたいにぴったりで
「アミュレット(お守り)」

のようになってます。

 

でもね、実は

このアンバサダーをスタートするときには

こんな不安下矢印もあったんです

 

「私、締め付け感の強いの

あまり得意じゃないけど

大丈夫はてなマーク

 

なんてニヤリ

それがっ!!

 

すっかり仲良しの

お友達になりましたキラキラ

 

すごーく心地いいんです。

着圧感がなんとも言えないラブ

 

エクササイズのときだけじゃなく、

 


立ち仕事のときにも、

 


アウトドアのときにも
ファッションの一部として
大活躍の『CW-X』

 

 

お料理のときにも

はいてると立ちっぱなしでも楽なので

日本グルテンフリーアドバイザー協会

のメンバーにもご紹介して

着心地やフィット感

楽しみました

 

 

毎日の生活が楽しくなるアイテム

ってほんといろいろありますよね照れ

 

アンバサダーをしていて

あらためて実感です

 

 

 

あなたの毎日が

ますます健康で幸せでありますようにキラキラ

 

バランスのとり方も学べます

 

6月のブレッド&スイーツレッスン

 

 

「週末グルテンフリースタイル」決定版!

中村由美子の著書

 

 

日本グルテンフリーアドバイザー協会の資格認定講座
◆グルテンフリーアドバイザー講座◆

◆グルテンフリースイーツマスター講座◆

右矢印詳細はこちら