◆「作らないグルテンフリー」で週末をのんびりと♪◆ | 週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

グルテンフリーは簡単にダイエットできて美肌になれる最強!?の食事スタイル。週1回の『プチ・グルテンフリー生活』でますます健康でキレイになりませんか?自分の好きな時に実践するだけで内側からキレイになれるヒントと毎日続けられる簡単レシピをご紹介!

 

おうちでののんびり時間♪

 

 

おうちでのんびり過ごすのも

とても大切な時間ですよね照れ

 

ときには

今日は何もしたくな~い

なんて日もあるある(OKOK

 

「お料理しなくても」

「粉から作らなくても」

 

グルテンフリーの食べ物はたくさんあるし

コンビニにだって置いてあるんですおねがい

 

今日はミックスナッツ

ワイン赤ワインを楽しみながらNetflix

 

 

観たかったドラマをイッキ見しまーす音譜

 

 

ミックスナッツを選ぶときのポイント下矢印

 

1植物油を使っていないもの

(酸化した油をカラダに入れないため)

 

2食塩無添加のもの

(塩分のとりすぎを防ぐため)

 

素焼きのミックスナッツがおススメ

カラダに優しく

ナッツの自然の美味しさを味わえます照れ

 

(ワインがますます進みますねぇ)

 

これも立派な

週末グルテンフリー』スタイルグッ

 

ミックスナッツとワインで気軽に

「週末グルテンフリーやってます♪」って

どんどんアピールしちゃってくださいね。

 

そうそう、

今ハマってるドラマ

Netflixオリジナル

ストレンジャーシングス

 

ストレンジャー・シングス  未知の世界 シーズン1

 

もぉヤバいーーービックリマーク

画面の前から離れられませんっニヤリ

 

ストーリーが面白いのはもちろんのこと、

ファッションや音楽が

80’sの再現なんです。

(ドラマ自体は最近制作されたもの)

 

ここがまたツボで

昔、ビルボードTOP100とかを

食い入るように見ていた私には

たまらない~~~グラサン

 

懐かしい俳優さんなんかも出てきて

いろんな意味で感動しマスおねがい

 

 

 

 

あなたの毎日が

ますます健康で幸せでありますようにキラキラ

 

バランスのとり方も学べます

 

6月のブレッド&スイーツレッスン

 

 

「週末グルテンフリースタイル」決定版!

中村由美子の著書

 

 

日本グルテンフリーアドバイザー協会の資格認定講座
◆グルテンフリーアドバイザー講座◆

◆グルテンフリースイーツマスター講座◆

右矢印詳細はこちら