◆小麦粉も米粉も使わない♪「簡単おつまみピザ」◆ | 週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

グルテンフリーは簡単にダイエットできて美肌になれる最強!?の食事スタイル。週1回の『プチ・グルテンフリー生活』でますます健康でキレイになりませんか?自分の好きな時に実践するだけで内側からキレイになれるヒントと毎日続けられる簡単レシピをご紹介!

 

グルフリで糖質制限も♪

 

今日ご紹介するのは

簡単おつまみピザ

 

 

 グルテンフリーだから、

小麦粉を使わないのはもちろん

米粉も使わずに作ってみました照れ

 

小麦に含まれるグルテンも

気になるところだけど

米粉を使うと

今度は糖質が気になる

 

グルテンフリーのお仕事をしていると

そんな声も聞きます。

 

グルテンフリーの食材、粉物は

米粉以外にもたくさんあって、

このピザにも使っている

アーモンドプードル

もそのひとつ。

 

(コストコで大容量のアーモンドプードル

売ってましたルンルン

 

 

アーモンドだから、

糖質制限になって

抗酸化作用のあるビタミンEや

不飽和脂肪酸という、

摂取した方がいい

良質の脂質が含まれますウインク

 

小さめサイズのピザにして

手巻きずし感覚で

いろんな具材をトッピングルンルン

 

 

オクラ&じゃこ上矢印

あとはチーズ&チーズ

 

週末のワイン赤ワインのおともや

おやつにもおススメですOK

 

レシピ公開中下矢印

 

 

 

 

あなたの毎日が

ますます健康で幸せでありますようにキラキラ

 

バランスのとり方も学べます

 

6月のブレッド&スイーツレッスン

 

 

「週末グルテンフリースタイル」決定版!

中村由美子の著書

 

 

日本グルテンフリーアドバイザー協会の資格認定講座
◆グルテンフリーアドバイザー講座◆

◆グルテンフリースイーツマスター講座◆

右矢印詳細はこちら