◆爪に優しい『天然由来成分ネイル』◆ | 週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

グルテンフリーは簡単にダイエットできて美肌になれる最強!?の食事スタイル。週1回の『プチ・グルテンフリー生活』でますます健康でキレイになりませんか?自分の好きな時に実践するだけで内側からキレイになれるヒントと毎日続けられる簡単レシピをご紹介!

 

ネイルが楽しい季節♪


夏になるとペディキュアしたくなります♪

サンダルからのぞくネイルが華やかだと

気分も上がるアップアップ照れ


私が見つけた

爪の美容と健康を考えた

オーガニックなネイル

ご紹介しますね。


SUNDAYS(サンデイズ)

NY発の天然由来成分のネイル。


足の爪だし、

ちょっと派手なカラーでと思って

「Inspire」という

キレイなピンクにしてみました音譜




とっても発色が良くて大満足ラブ

しかも、

安心してえ使えるっていいですよね~


以下、サンデイズのサイトから抜粋してます


******

N.Y. のサロンから直輸入の

ヴィーガンネイルブランド「サンデイズ」。

使う人への健康に配慮し、

マニキュアに含まれがちな

健康に害を及ぼす恐れがある

10種類の化学物質をカット。

スプルース、メープル、白樺などの

天然由来成分でつくられた

爪にやさしいマニキュアです。

******


読んでるだけでワクワクしてきますラブ

東京だと、

コスメキッチンや伊勢丹などで

取り扱いがあります。


他のカラーもそろえたいな。。。


そしてもうひとつ。


nailmatic(ネイルマティック)

こちらはフランス発の植物性由来成分のネイル。

今回、TOP&ベースコートを

こちらのブランドのものにしてみました。



(TOPとベースが一緒になってたから

便利と思ったんです♪ 単純に。。。)


とてもピュアで繊細なカラーもたくさんあります。

そして、このブランドがすごいのは

『BB ネイル』

お肌のBBクリームのように、

爪を自然に美しく見せて

補修してくれるネイルがあること!!

すごーい!!


食べるもの以外でも

カラダを気遣いつつ、

クオリティの高いものが増えてきましたね✨


とっても嬉しい~おねがい

これで夏がますます楽しめます。


気になったらチェックしてみてくださいね。

 

 

あなたの毎日が

ますます健康で幸せでありますようにキラキラ

 

バランスのとり方も学べます

 

6月のブレッド&スイーツレッスン

 

 

「週末グルテンフリースタイル」決定版!

中村由美子の著書

 

 

日本グルテンフリーアドバイザー協会の資格認定講座
◆グルテンフリーアドバイザー講座◆

◆グルテンフリースイーツマスター講座◆

右矢印詳細はこちら