◆キンプトン新宿で「グルフリ&ベジタリアン」ランチ◆ | 週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

グルテンフリーは簡単にダイエットできて美肌になれる最強!?の食事スタイル。週1回の『プチ・グルテンフリー生活』でますます健康でキレイになりませんか?自分の好きな時に実践するだけで内側からキレイになれるヒントと毎日続けられる簡単レシピをご紹介!

 

これはたまらないよ~♪

 

 

今日は

日本グルテンフリーアドバイザー協会の事務局と

東京西新宿にある「キンプトン新宿」で

ランチをしてきました音譜

 

 

著書「週末グルテンフリー」本で対談した

あみしぃさんこと、

モデルの石井亜美さんも

良く行かれていて

気になってたんですウインク

 

 

NYスタイルで、

ベジタリアンやグルテンフリーのメニューがたくさんビックリマーク

 

盛り付けや味付けなども

参考になりました。

 

2人でメインからデザートまで含めて4品

ご紹介しますね。

 

コーヒーやハーブティなどの

ビバレッジは飲み放題でした~おねがい

 

 

星サラダ代わりのスピルリナスムージー

⇒ナッツやチアシードたっぷり!

さらにモリンガをトッピングして

「Green&Green」な感じにしてみましたニヤリ

 

 

星付け合わせのブレッド

グルテンフリーに替えてくれます。

⇒しかもー!!!

他のもの、アレルゲンに触れないように、

と袋に入れたままブレッドを

あたためてくれるという心遣い💖

 

 

くぅー、好きになっちゃう🤩

(コロンと可愛いラブラブ

 

 

 

星そば粉のガレット

⇒ふわふわ生地のガレットの中に、

マッシュルームとチーズ。

一口入れた瞬間に「美味しい!」が出ました。

 

 

 

 

星カリフラワーライスボウル

⇒これ、すごーく美味しかったです!

ボウルの具材はすべてベジタリアンで、

「ベジタリアンソーセージ」が入ってました。

これがなんとも美味!!!

 

 

 

すべて味付けがしっかりとしていて

ベジ&ヴィーガンでもちゃんと満足感あります。

 

自分で食べるときには

カラダのことを考えて

薄味や減塩を意識するときもあるけれど、

お客様&外で提供する場合などは

「美味しく感じてもらえる味付け」

ってありますよねウインク

 

ここポイントですOK

 

 

星デザートはKETOブラウニー

糖質制限されたギルトフリーなデザート。

 

 

メニューにも

「ギルトフリースイーツ」欄がありました~

他のも食べたかった・・・ラブ

 

 

そうそう、今日はオーダーしませんでしたが、

パスタもグルテンフリーに替えてもらえるそうですよ。

 

 

キンプトン新宿チェックです

 

 

 

今日は2階にある「District」でお食事しました。

1階のBarも行きたいなぁ赤ワイン

 

 

 

 

あなたの毎日が

ますます健康で幸せでありますようにキラキラ

 

バランスのとり方も学べます

 

6月のブレッド&スイーツレッスン

 

 

「週末グルテンフリースタイル」決定版!

中村由美子の著書

 

 

日本グルテンフリーアドバイザー協会の資格認定講座
◆グルテンフリーアドバイザー講座◆

◆グルテンフリースイーツマスター講座◆

右矢印詳細はこちら