◆スタバスイーツをグルテンフリーで再現しよう!◆ | 週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

グルテンフリーは簡単にダイエットできて美肌になれる最強!?の食事スタイル。週1回の『プチ・グルテンフリー生活』でますます健康でキレイになりませんか?自分の好きな時に実践するだけで内側からキレイになれるヒントと毎日続けられる簡単レシピをご紹介!

 

You Tubeの新企画

 

 

ひっさしぶりに

動画撮影しました~

 

いやー、

間空いてしまってごめんなさい<m(__)m>

 

今まで、

右矢印グルテンフリーのお料理したり

右矢印食べながら健康になる方法をお伝えしたり

ときには

右矢印大豆ミートバーガー食べ比べしたり

 

といろんな動画を

お届けしてきました照れ

 

今回新企画音譜

 

スタバスイーツを

グルテンフリーで再現しよう

 

イェーイビックリマークグラサン





できるところまでやってみます。

第1回目は

チョコレートチャンクスコーン

 

グルテンフリーだと

どんなスコーンになるのでしょうはてなマーク

 

まったくおんなじとはいかないけれど、

グルテンフリーでこんなに美味しい生地

スコーンが作れちゃう

 

作り方だけじゃなく

配合の秘密や

ちょっとした工夫を

お伝えしていきます。

 

良かったらご覧になってみてくださいね。


 

気に入っていただけたら、

チャンネル登録もお願いします。

励みになります。

 

 

あなたの毎日が

ますます健康で幸せでありますようにキラキラ

 

 

 

もっちりぎゅっ!グルテンフリーベーグル
右矢印詳細はこちら
日本グルテンフリーアドバイザー協会の資格認定講座
◆グルテンフリーアドバイザー講座◆

◆グルテンフリースイーツマスター講座◆

右矢印詳細はこちら