◆今日は。。。ドーナツに埋もれる。。。笑◆ | 週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

グルテンフリーは簡単にダイエットできて美肌になれる最強!?の食事スタイル。週1回の『プチ・グルテンフリー生活』でますます健康でキレイになりませんか?自分の好きな時に実践するだけで内側からキレイになれるヒントと毎日続けられる簡単レシピをご紹介!

 

試作も楽しい♪

 

 

今日は、

グルテンフリーのドーナツ

試作をしています

 

(まだ試作品だからモノクロね)

 

 

 

今までのレシピとはチガウ

新しいドーナツレシピ

 

次回のYou Tube用です。

 

先日UPした

 

スタバスイーツを

グルテンフリーで再現しよう

「チョコレートチャンクスコーン編」

 

もうご覧いただけましたでしょうか~はてなマーク

 

 

 

スタバさんのスコーンと

まったくおんなじとはいかないけれど、

グルテンフリーの

さっくりビスケット風な生地感を

楽しんでいただけたらなぁ

と思っています照れ

 

次はね、

ドーナツ編にしようと思って

試作をしているわけですOK

 

そうそう、でね

他のSNSとかでも

こういうことってあるんだろうけれど

You Tubeをあげると

いろいろなご意見をいただくし、

必ずブーをつけてくださる方がいらっしゃって

 

ここに関しては、

きっと

その方が期待していたのとは

違ったんだろうなぁ

 

と思っています。

 

まずは、見てくださって

ありがとうございます<m(__)m>

 

ここでカンペキを目指そうとすると

逆に面白くないものが出来上がったり

本来の自分らしさが発揮できなくなるので、

今まで通り私らしくやっていくのですが

 

なんだかね、

こういった出来事を経験する中で

じわ~っと想ったことがあるので

書かせていただきますね。

 

それは、

昔も今も変わらずに

お付き合いくださっている皆さまに

本当に感謝だな

ありがたいな、ってことです。

 

とんがってた時代だってあるしさ、

今ほど人間ができあがってない時期も

あったわけじゃないですか。

 

それでも変わらずに

お付き合いくださってるって

すごいことですよ~

(公私ともにね)

 

いやー、ありがたいことですおねがい

(本当にありがとうございます)

 

と同時に

周りの人たちや

これからの世代の人たちを

私もあたたかい気持ちで

ますます見守っていこう

 

と思いました。

 

さて、ドーナツのレシピも

そろそろかたまってきそうですウインク

 

 

 

あなたの毎日が

ますます健康で幸せでありますようにキラキラ

 

 

 

もっちりぎゅっ!グルテンフリーベーグル
右矢印詳細はこちら
日本グルテンフリーアドバイザー協会の資格認定講座
◆グルテンフリーアドバイザー講座◆

◆グルテンフリースイーツマスター講座◆

右矢印詳細はこちら