◆もっと自由に「とんがってていい」「NOと言っていい」◆ | 週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

グルテンフリーは簡単にダイエットできて美肌になれる最強!?の食事スタイル。週1回の『プチ・グルテンフリー生活』でますます健康でキレイになりませんか?自分の好きな時に実践するだけで内側からキレイになれるヒントと毎日続けられる簡単レシピをご紹介!

 

週末の読書感想文

 

 

いつもお世話になっている学研、

宮原社長の本が届きました。

これね、とっても楽しみにしてたんです照れ

 

私の「週末グルテンフリー」本も

学研さんから出版いただいてます

 

 

 



宮原社長の新刊
【逆風に向かう社員になれ】

 



以前から
宮原社長がどんな方か聞いていたし、
学研さんとご一緒させていただく中で
「本当に素敵な会社!」
と感じていたから早く読みたくて。

 

私の本の出版にあたって

何度も学研さんにお伺いしてますが、

社内の中のいたるところで

社員を大切にする想い

を感じられたり、

 

子供から大人まで

幅広い世代を対象に

出版で人生を豊かにしていく想い

伝わってきたりおねがい

 

下矢印学研さんの入り口(受付)

 

本を読んで

その理由があらためてわかりました。

 

宮原社長は、
もともと、国防のパイロットを目指して
そこから商社⇒学研へ


貴重なご経験と
さまざまなシーンで

たくさんのことを感じ、想って。。。


すべて素直に正直に書かれていて
すごく感動&共感しました。


「もっと、とんがっていい」

ホントね、
もっと自由に自分らしくていいのですよ~OK

逆風だろうがなんだろうが、
いろんなことが起きるからこそ
自分で道を創れる。

もっと自分を表現していいよね、
と思います。

あ、そして、
日本(人)は
もっと「NO」って言っていいと思う。
(最近、またこれ感じてます)

 

NOが言えない理由はいろいろあると思います。

でもね、
「NO」ということは決して怖いことではないし、

むしろそこから

コミュニケーションが進んで(深まって)

相手のことがより理解できたりします。

 

そして、
自分がNO言えるようになるということは、
言われた時の耐性も自然とつく

恐怖を取り払って

自分を信じて
人生を切り開いていく強さが生まれる

私は、どういうことだと感じています。

どんなときも
自分の本当の気持ち、

感覚を大切に

ということともつながること

 


すごいね、

素晴らしい本に触れましたキラキラ


読んでいたら、
なんだかスイッチが入ったようで
動きたい(笑)

いろいろ降りてきてます(笑)

 

 

あなたの毎日が

ますます健康で幸せでありますようにキラキラ

 

 

 

もっちりぎゅっ!グルテンフリーベーグル
右矢印詳細はこちら
日本グルテンフリーアドバイザー協会の資格認定講座
◆グルテンフリーアドバイザー講座◆

◆グルテンフリースイーツマスター講座◆

右矢印詳細はこちら