◆Yahoo!ニュースにも♪「美女は友達」◆ | 週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

グルテンフリーは簡単にダイエットできて美肌になれる最強!?の食事スタイル。週1回の『プチ・グルテンフリー生活』でますます健康でキレイになりませんか?自分の好きな時に実践するだけで内側からキレイになれるヒントと毎日続けられる簡単レシピをご紹介!

 

Yahoo!ニュースに取り上げられました

 

元テレビ朝日アナウンサー
日下千帆さんに取材いただきました照れ

「美女は友達」企画

 

 

Yahoo!ニュースでもあがって

めちゃくちゃ嬉しい~おねがい

 



日下アナや編集から、


「小麦の価格高騰のニュースも入ってきた時期で
とてもタイムリーでした!」


と喜びの声をいただく内容に。
 

取材のときは、

日下さんとすごく気が合って

盛り上がりました。

私と同じく、日下アナも

海外留学経験があったり、

(しかも留学先もご近所音譜


食にもこだわっていらっしゃったり、

(日下アナは魚介は食べる菜食のペスカタリアン)


本当に楽しくて

素敵な取材のひとときでした

心から感謝ですキラキラ


今回の記事の中に
「昔の写真を入れたい」とのご要望で、
2枚掲載いただいてます。

1枚はね、10年前、乳がんの術後に

がんばった自分へのご褒美で
セドナにいったときのもの

もう1枚は、5年前くらいかな~
LAのスーパーで

グルテンフリー食材の買い出し中(笑)

また異なる視点で
中村のここまでの人生をご紹介いただいてて
お気に入りの記事になりましたラブラブ

ふっふっふ
グルテンフリーの伝道師だなんて

嬉しいなぁ

 

ますますやったるぜぃグッグッグッ

 

 

あなたの毎日が

ますます健康で幸せでありますようにキラキラ

 

 

 

もっちりぎゅっ!グルテンフリーベーグル
右矢印詳細はこちら
日本グルテンフリーアドバイザー協会の資格認定講座
◆グルテンフリーアドバイザー講座◆

◆グルテンフリースイーツマスター講座◆

右矢印詳細はこちら