◆椅子に座って全身整体~カラダほぐすヨガ~◆ | 週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

グルテンフリーは簡単にダイエットできて美肌になれる最強!?の食事スタイル。週1回の『プチ・グルテンフリー生活』でますます健康でキレイになりませんか?自分の好きな時に実践するだけで内側からキレイになれるヒントと毎日続けられる簡単レシピをご紹介!

 

椅子に座ったままでも調整できます

 

久しぶりにヨガクラス、

やろうと思います

 

椅子に座って全身整体~カラダほぐすヨガ~

 

 

あったかくなってきたし、

カラダ動かしたいよねグッ

 

おうち時間が長かったから、

その間にカラダ、かたまってないですかはてなマーク

 

右矢印腰回り、骨盤まわり

右矢印肩回り、背骨

 

今回のヨガレッスンでは、

椅子に座ったまま

伸ばしたりねじったりしながら、

呼吸に合わせてカラダを解放していきます。

 

ヨガが初めての方や

普段、体を動かし慣れていなくても

お気軽にご参加くださいね音譜

 

カラダを動かしたあとは

グルテンフリーのおやつもご用意します。

 

 

ご案内とお申込みページはこちら下矢印

 

 

 

由美子のヨガインスト活動歴

下矢印下矢印下矢印

 

ヨガインストラクター歴は

けっこう長くて計算したら13年

 

日本では

FYS認定インストラクター

(深堀ヨガスクール認定)

 

全米ヨガアライアンス200

取得しています

 

コロナ前までは、

いくつかの企業様でも

定期的にヨガレッスンさせていただいてましたウインク

 

 

この写真下矢印

1か月の特訓のときのもの

(ハワイでの全米ヨガアライアンス200取得のとき)

 

beach4

 

砂浜でブリッジ

足元が思ったよりも柔らかかったのを

今でも覚えています

 

ちなみに、

これは乳がんの術後

2年くらい経ってからかなぁ

 

よく動いてるでしょ

 

乳がんと診断される前から

ヨガやっていたから

軽く済んだし

 

ヨガで調整できてたから

術後の復帰も早かった

と本当に思いますウインク

(術後、2週間くらいでインストラクター復帰してます)

 

 

 

あなたの毎日が

ますます健康で幸せでありますようにキラキラ

 

 

 

もっちりぎゅっ!グルテンフリーベーグル
右矢印詳細はこちら
日本グルテンフリーアドバイザー協会の資格認定講座
◆グルテンフリーアドバイザー講座◆

◆グルテンフリースイーツマスター講座◆

右矢印詳細はこちら