◆探さない幸せ◆ | 週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

グルテンフリーは簡単にダイエットできて美肌になれる最強!?の食事スタイル。週1回の『プチ・グルテンフリー生活』でますます健康でキレイになりませんか?自分の好きな時に実践するだけで内側からキレイになれるヒントと毎日続けられる簡単レシピをご紹介!

 

そこにあるものを感じる

 

今日は、春休み中の甥っ子たちと

お留守番をしています

 

にいちゃんは部活に行きサッカー

おとうとくんはゲームゲーム

 

何かを一緒にするんじゃなくても

この一緒の空間にいるのが

なんだか心地いい

 

そんな穏やかな幸せを

味わっています照れ

 

昔は、何かしなきゃいけない

とか

せっかく一緒にいるからどこかに

とか思っていたけれど

 

ただただこうして

一緒にいられるだけでハッピー音譜

 

これが「探さない幸せ」

「本来のあり方」

なんだと思います

 

30代で大病をしたとき、

どうしてこんなことになったのだろう

健康と幸せを探しまくっていました

 

これはこれでよかった

 

このときに学んだこと

身に付けたことが

今の自分となったし、

その中で天職をみつけることができました

 

自分のカラダに感謝していますキラキラ

 

でも、満たされたようで

満たされなくて

 

いいかな、と思うと

また落ちて

を繰り返して

たどりついたのは

 

探さない幸せ

 

そう

探すものではないんです

 

感じるもの

 

自分の中にすでに持っている

この感覚を感じるだけでいいんです

 

誰でも必ずあります

たどり着けます

 

春とともに🌸

あなたのココロにも

あたたかな光が宿りますように

 

 

 

あなたの毎日が

ますます健康で幸せでありますようにキラキラ

 

一般社団法人日本グルテンフリーアドバイザー協会 中村由美子

 

中村由美子の著書

 

 

 

☆゜・*。゜☆゜・*。゜☆゜・*。゜☆

You Tube最新動画下矢印

大豆ミートバーガー比べてみました

 

 

☆゜・*。゜☆゜・*。゜☆゜・*。゜☆