◆時間も場所も関係ない♪繋がっていくもの◆ | 週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

グルテンフリーは簡単にダイエットできて美肌になれる最強!?の食事スタイル。週1回の『プチ・グルテンフリー生活』でますます健康でキレイになりませんか?自分の好きな時に実践するだけで内側からキレイになれるヒントと毎日続けられる簡単レシピをご紹介!

 

ちゃんとつながれていく

 

今日も美味しいピザが焼けました~おねがい

 

 

 

日本グルテンフリーアドバイザー協会のスタジオで開講した

グルテンフリーPizzaレッスン

 

不定期に開講している

私のグルテンフリークラス

なので

パッと思い立つと

スケジュールの空いたところに

レッスンを入れたりしているのですが

 

それでも見つけてお越しくださる方々が

毎回いらして本当に感謝ですキラキラ

 

いつもありがとうございます<m(__)m>

 

 

本日も遠方よりお越しくださいました。

 

場所も、時間も関係ないんです。

 

「こうだから〇〇」みたいな

絶対はなくて

必要なものはタイミングでつながれていく

 

今までまったく知らなくても

今までは目に留まらなくても

 

ある瞬間

パッと飛び込んでくる(目に留まる)

ときがある

 

本当にすごいなぁOK

(人生)ちゃんとできてるんだよなぁ

って思います。

 

自分の感覚を信じて

思ったままに進むこと

行動すること

 

そうしたら自然と繋がれていきます照れ

 

 

あなたの毎日が

ますます健康で幸せでありますようにキラキラ

 

一般社団法人日本グルテンフリーアドバイザー協会 中村由美子

 

中村由美子の著書

 

 

 

☆゜・*。゜☆゜・*。゜☆゜・*。゜☆

You Tube最新動画下矢印

大豆ミートバーガー比べてみました

 

 

☆゜・*。゜☆゜・*。゜☆゜・*。゜☆