◆「すべてがご縁。ご縁に感謝」◆ | 週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

グルテンフリーは簡単にダイエットできて美肌になれる最強!?の食事スタイル。週1回の『プチ・グルテンフリー生活』でますます健康でキレイになりませんか?自分の好きな時に実践するだけで内側からキレイになれるヒントと毎日続けられる簡単レシピをご紹介!

 

人がつなぐ

 

先日、取材を受けた記事が公開となりました

 

 

 

中村由美子のヒューマンストーリー

というとっても素敵な記事

 

 

心から感謝ですキラキラ

 

この中で書かせていただいたのですが、

私の人生、本当にご縁がすべてなんです

 

周りの方々がいなかったら

今の自分はない

 

ここまでに自分がなれたのも

関わるみなさんに育てていただいたからです。

 

そりゃーいろんなことはありました。

一人の人間の人生だもん。

 

一見、ネガティブに見える出来事だって

たくさんあったよ。

 

 

でもね、

すべて自分の人生をハッピーに

楽しく生きるために起きたこと

 

その過程での出来事です

 

今も腹はくくってますグラサン

何が起きても大丈夫

 

そんな想いが伝わるといいな。

良かったら

ご覧になってみてくださいね下矢印

 

一般社団法人日本グルテンフリーアドバイザー協会 中村由美子

 

 

 

 

あなたの毎日が

ますます健康で幸せでありますようにキラキラ

 

 

中村由美子の著書

 

 

 

☆゜・*。゜☆゜・*。゜☆゜・*。゜☆

You Tube最新動画下矢印

大豆ミートバーガー比べてみました

 

 

☆゜・*。゜☆゜・*。゜☆゜・*。゜☆