◆「食べて」エネルギーを高めよう◆ | 週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

グルテンフリーは簡単にダイエットできて美肌になれる最強!?の食事スタイル。週1回の『プチ・グルテンフリー生活』でますます健康でキレイになりませんか?自分の好きな時に実践するだけで内側からキレイになれるヒントと毎日続けられる簡単レシピをご紹介!

 

周波数の高い食べ物は?

 

昨日のブログで、

カラダの中(内側)も磨こう

 

そのために

口から入ってくる食べ物で

調整ができるよ

とお話させていただきましたウインク

 

いろいろな人が言っているけれど

私たち人間のカラダを

細分化していくと粒子

つまりはエネルギー

 

だから、いくらでも変えられるんです。

 

高めることも

低くすることもできる

 

だったら

周波数(エネルギー)の高いものを

摂り入れていい状態にしておきたいですよね。

 

健康な状態右矢印 62~78 MHz
風邪をひきやすくなる右矢印58 MHz

真菌をひきよせやすい状態右矢印55 MHz
死に近い状態右矢印25 MHz

右矢印0 MHz

 

この数値は

アメリカの州立大学の研究結果で発表されていて、

 

食べ物の周波数

公開されています。

 

加工された食品右矢印0 MHz

新鮮な野菜類右矢印15 MHz

新鮮なハーブ右矢印20~27 MHz

 

ということは、

加工されているもの、

添加物バリバリのものは

食べてもエネルギーにはならない。。。

 

 

新鮮なお野菜や果物

シンプルな調味料で味付けしたお料理

イチバンと私も思います照れ

 

自分の感覚でもわかると思いますよ~

 

新鮮なものを口にしたとき

「生きてるものを食べている」感覚

ってあります。

 

あ、これが素材本来の美味しさ

「はぁ~」って細胞も喜ぶ感覚

 

 

気能値という

食べものを数値化された先生もいらっしゃって

(お茶の水クリニック 森下先生)

 

 

この氣能値でも

エネルギーの高い食べ物がわかります。

良かったら参考にされてみてくださいね。

 

 

少しずつでいいから

食べるものにも意識してみると

変わります

あなたらしい内側からにじみ出る美しさ

引き出されていきます。

 

 

カラダの軽やかさ、

お肌の状態(透明感)

年齢とかじゃないんです。

 

その人全体から発せられるものキラキラ

なんだかこの人に惹かれる

というエネルギーという魅力

 

私たち、せっかく素晴らしいものをもって

生まれてきているのだからもったいない

 

引き出して

毎日をますます楽しみましょうウインク

 

 

 

 

あなたの毎日が

ますます健康で幸せでありますようにキラキラ

 

 

中村由美子の著書

 

 

 

☆゜・*。゜☆゜・*。゜☆゜・*。゜☆

You Tube最新動画下矢印

大豆ミートバーガー比べてみました

 

 

☆゜・*。゜☆゜・*。゜☆゜・*。゜☆