◆カラダの中(内側)を磨くこと◆ | 週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

グルテンフリーは簡単にダイエットできて美肌になれる最強!?の食事スタイル。週1回の『プチ・グルテンフリー生活』でますます健康でキレイになりませんか?自分の好きな時に実践するだけで内側からキレイになれるヒントと毎日続けられる簡単レシピをご紹介!

 

さあ、どうやって磨こうか

 

最近、あらためて家の中、

お部屋の掃除をしています。

 

いやー、盲点はあるあるグラサン

 

今まで

なんとなく目をつぶってきてしまった箇所

徹底的にキレイにしてやろうじゃんグッ

 

と思って

毎日少しずつキレイにしてます。

 

うわぁー!

って思ったり

はぁ。。。

ってがっくりきたりもするけど(笑)

 

磨かれてキレイになっていくのは

楽しいし嬉しいですよね照れ

 

新品じゃなくても

心をこめてキレイにしてもらったものは

輝きを取り戻しますキラキラ

 

 

カラダの中もおんなじです。

 

カラダの内側、

ケアしてますかはてなマーク

 

私、自分で気づいたのですが、

こうやって部屋の中で

目をつぶっていた箇所があるってことは

 

カラダの中も

意識が届いていないところや

なんとなく気になると感じていても

目をつぶってしまっているよな

って。

(実際ある)

 

手を伸ばして磨いたりはできなくても

カラダの内側だって

意識してケアできますウインク

 

右矢印食べるものに気をつけたり、

右矢印運動したり

 

実際、食べ物=口から入るものが

私たちを作ります

 

だから、

食べものが変わると

カラダの変化はとてもわかりやすいです。

 

運動もそうですね。

動かすことで

血液の循環を促したり

細胞を活性化したり

内臓を柔らかくしたり

 

髪型を整えたり

メイクで美しくしたりも

良い印象を残すために

必要だったりもするけれど

(私も見える部分を整えるのも大好きですおねがい

 

内側からにじみ出てくるその人のエネルギー

が一番ポイント

 

私たちは

相手、人を選ぶときに

見た目ではない

このエネルギーで選んでいますキラキラ

 

次のブログでは、

食べもののエネルギーについて

お話しますねウインク

 


 

あなたの毎日が

ますます健康で幸せでありますようにキラキラ

 

 

中村由美子の著書

 

 

 

☆゜・*。゜☆゜・*。゜☆゜・*。゜☆

You Tube最新動画下矢印

大豆ミートバーガー比べてみました

 

 

☆゜・*。゜☆゜・*。゜☆゜・*。゜☆