◆生命エネルギーを循環させる呼吸◆ | 週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

グルテンフリーは簡単にダイエットできて美肌になれる最強!?の食事スタイル。週1回の『プチ・グルテンフリー生活』でますます健康でキレイになりませんか?自分の好きな時に実践するだけで内側からキレイになれるヒントと毎日続けられる簡単レシピをご紹介!

 

今度のラジオゲストはすごいよ♪

 

ワタクシがDJをつとめます

ラジオ番組

【今日からできる~キレイのヒント】

 

最新回の収録でした音譜

(毎月第1土曜日OA)

 

 

今回のゲストは

ヨガ指導者の

深堀真由美先生

 

 

 

ワタクシのヨガの師匠でもあります照れ

 

真由美先生のご活動&ご活躍は
30年以上になり、
深堀真由美先生のヨガの本をお持ちの方も
多いのではないでしょうかはてなマークウインク


真由美先生のヨガは

なんといっても呼吸法

 

開発された
『プリーズィングヨガ』
全身に生命エネルギーを循環させます。

 

私が真由美先生に出会ったのも

もう15年前。

 

がっちがちに固まった私のカラダが、

ブリーズィングヨガで少しずつほぐれて

 

細胞がじわじわとした感動は

忘れませんおねがい

 


ラジオでは、

呼吸の大切さも
お話しくださっています。

今回、ご出演の依頼をしたとき、
快く引き受けてくださって
本当に嬉しかったです🤗

うっふっふ~💖

師匠との久しぶりの共演音譜


(昔、先生のアシスタントとして
よくTVや雑誌に出させていただきました)


OAは4月2日から
またご案内しますねグッ

 

あなたの毎日が

ますます健康で幸せでありますようにキラキラ

 

 

中村由美子の著書

 

 

 

☆゜・*。゜☆゜・*。゜☆゜・*。゜☆

You Tube最新動画下矢印

大豆ミートバーガー比べてみました

 

 

☆゜・*。゜☆゜・*。゜☆゜・*。゜☆