◆自分が変われば周りも変わる♪◆ | 週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

グルテンフリーは簡単にダイエットできて美肌になれる最強!?の食事スタイル。週1回の『プチ・グルテンフリー生活』でますます健康でキレイになりませんか?自分の好きな時に実践するだけで内側からキレイになれるヒントと毎日続けられる簡単レシピをご紹介!

 

自分も持ってるのかもね♪

 

今日、お打ち合わせでご一緒した

ある会社の社員の方たち

 

もぉ、それは素晴らしくできた方たちでグッ

メールのやりとりをしているときから

すごいなぁ

と思っていたのですが、

 

実際お会いしても変わらず

むしろ増すばかりでした

 

この会社さんの教育も素晴らしいし

それを受け取れる人財も素晴らしいんだよな

と思いながらの打ち合わせ

 

すごく興味深い話で

打ち合わせもスムースに進む中で

思わず自分で自分に

ぷっ笑い泣き

 

となってしまった一言がありまして。。。

 

それは「やっぱり費用対効果が大切ですよね」

 

(だって。ぷっ)

 

今までもビジネスのシーンでは

使ってきたコトバだし、

今さらなぜひっかかったのか

だけれども

(ま、今日気に留める理由があるのでしょう)

 

自分で言って思い出したのは

会社員時代の上司のコトバでした。

 

会社員時代、

宣伝部で広告を作ったり

メディアを買ったりするオシゴトを

してたのですが

 

かなりの予算を必要とするので

欲しい媒体があっても

上司の許可がいります

 

自分がやりたい!

と思った企画があっても

上司を口説き落とさなきゃいけなかったわけ

 

そのたびに言われてました

 

「この広告出してさ、

どれくらい効果あるのはてなマーク

 

(通信会社だったので、

どれくらいケータイ売れるの?みたいなね)

 

つまりは費用対効果

 

広告出してみなきゃわかんないいし、

実際、売れても売れなくても

広告が起因しているかどうかもわからない

 

でも、会社のお金を使って広告するためには

この費用対効果を

先に出して説得する必要があったのですよね~

 

そりゃ当時は

「えー、そんなの先に出せるわけないじゃーん」

「いい企画なんだからやらせてくれよぉー」

 

とか思いながら

でもいろんな資料や数字を引っ張り出して

資料をまとめて

口説き落としてましたニヤリ

 

今日の私はまさにビックリマーク

 

費用対効果はどうなのはてなマーク

 

当時の上司とおんなじだったねぇグラサン

 

 

なんかね、

自分が誰かに感じたこと

言ったこと

 

すべて自分の中にもあるんですよね

 

自分も持っているから

コトバになるし

態度になる

 

あらためてこんなことを感じて、

ポジティブに、

自分の言動を見直してみるいい機会と思いました

 

そしてこれこそが

相手に変わってほしければ

自分が変わる

 

ですねウインク

 

今日の東京は寒いのよ~

雪降ってるのよ~

 

皆さまもあったかくしてお過ごしください。

 

 

 

 

あなたの毎日が

ますます健康で幸せでありますようにキラキラ

 

 

中村由美子の著書

 

 

 

☆゜・*。゜☆゜・*。゜☆゜・*。゜☆

You Tube最新動画下矢印

大豆ミートバーガー比べてみました

 

 

☆゜・*。゜☆゜・*。゜☆゜・*。゜☆