◆美腸効果で花粉症も撃退♪◆ | 週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

グルテンフリーは簡単にダイエットできて美肌になれる最強!?の食事スタイル。週1回の『プチ・グルテンフリー生活』でますます健康でキレイになりませんか?自分の好きな時に実践するだけで内側からキレイになれるヒントと毎日続けられる簡単レシピをご紹介!

 

花粉症よ飛んでけ~

 

腸がすべて

って言って過言ではないくらい

私たちの健康にかかわっています

 

免疫力アップ上矢印にも

腸活だし

 

そろそろ気になる花粉も

 

美腸にしておいて

ソンはないウインクOK

 

美腸を作るのに

おススメなのが

週末グルテンフリー

 

なんだけど

あ、きたきた宣伝

とか思った~~はてなマークニヤリ

 

宣伝したくなるくらい

効果あるんです

 

しかも、

週末だけ

できるときだけ

 

小麦を抜く、減らす

だけなので

すごーく簡単

 

これで

免疫力も上がれば

花粉も撃退

 

なので

気になる方はぜひぜひ

取り入れてみてくださいね。

 

週末グルテンフリー

献立、1日の食事例

としては下矢印

(本から抜粋)

 

 

おうちにいるときには

こんなメニュー下矢印

 

 

ピザも麺も

グルテンフリーで食べられるし、

 

外食のときには下矢印

 

ステーキ定食でも

お寿司でも

なんでも自由に~音譜

 

なので、

好きなもの食べながら

美腸になれちゃうわけです照れ

 

ワタシも本のメニュー例のような

プチ・グルテンフリー生活ですが、

あんなにひどかった花粉症は

今となってはどこへやらラブ

 

お肌の透明感や

体形も維持できていて

 

奇跡の50歳を目指す~~~ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

なーんてねおねがい

(目指せ石田ゆり子さんですよ~ラブラブ

 

私たちのカラダって

すごく素直で正直なので

やればやっただけ

効果が出ます。

 

 

あなたの毎日が

ますます健康で幸せでありますようにキラキラ

 

 

 

日本グルテンフリーアドバイザー協会の資格認定講座
◆グルテンフリーアドバイザー講座◆

◆グルテンフリースイーツマスター講座◆

右矢印詳細はこちら