◆少量でも満足する方法◆ | 週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

グルテンフリーは簡単にダイエットできて美肌になれる最強!?の食事スタイル。週1回の『プチ・グルテンフリー生活』でますます健康でキレイになりませんか?自分の好きな時に実践するだけで内側からキレイになれるヒントと毎日続けられる簡単レシピをご紹介!

 

これで満足、ご満悦♪

 

昨日はオシゴトが一気に進む日でした

こういうときってありますよね

 

動かないときには動かないし

進むときってびっくりするくらい

一気にすべてが進む

 

流れ

があるんだろうな

と思います

 

昨日、オシゴト先と

電話でのやりとりの途中

 

出先で発見してしまいましたおねがい

 

 

さあ、

これは

飲みながら連絡を待とう音譜

 

スピード勝負のやりとりだったので

電車に乗ってしまって

連絡を取り逃すよりも

こっちのほうがいいな照れ

 

と思って

一杯やりながら

待つことにしました

 

ちゃんとね、

ソムリエのお兄さんにも

「シゴトの連絡待つ間の一杯ね」

とお断りして

 

好みのワインがあったので

迷わずにそれをオーダー

 

1杯2,000円のワイン赤ワイン

 

ワインに合ったグラスに注いでもらって

楽しみました

 

1杯2,000円

高級なワインです

 

でもね、

それをおもてなししていただきながら

口へ運ぶと

 

もう本当に幸せ

 

おうちだったら

お手頃なワインを

がぶがぶグラサン

飲んじゃうけれど、

 

そんな必要はまったくありませんでした

 

少量で本当に満足

 

ワインだけでなく、

グラスもおしゃべりも

雰囲気もすべてを楽しみましたキラキラ

 

たまには

こういうひとときも大事ですよ~

 

自分の心を満たすこと

 

それが大きな幸せにつながっていきます

 

 

あなたの毎日が

ますます健康で幸せでありますようにキラキラ

 

 

 

日本グルテンフリーアドバイザー協会の資格認定講座
◆グルテンフリーアドバイザー講座◆

◆グルテンフリースイーツマスター講座◆

右矢印詳細はこちら