◆人生は経験!怖がらずに前に進む方法◆ | 週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

グルテンフリーは簡単にダイエットできて美肌になれる最強!?の食事スタイル。週1回の『プチ・グルテンフリー生活』でますます健康でキレイになりませんか?自分の好きな時に実践するだけで内側からキレイになれるヒントと毎日続けられる簡単レシピをご紹介!

SNSなどでもご報告させていただきましたが、

同居の家族にコロナ陽性者が出たため、

濃厚接触者となり、

1週間の自宅待機中です。

 

自宅待機

というか、

 

すでに屋根のチガウところに

生活拠点を移しています。

 

私のPCR検査結果は陰性

 

過信はしないけど、

 

右矢印食事で免疫を上げる

右矢印自然療法で外敵をブロック

右矢印周波数をコントロールする

 

など

いろいろ対策しているので

自分は大丈夫だろうな

とわかってはいながら

 

今回、陽性になってしまった

高齢で持病もある父を

置いて出てくるのは

すごく、すごく心が痛みました。

 

父はホテルマンで、

ヒルトンホテル初、

日本人の総支配人になった

仕事命ビックリマークの人で

80歳を超えた今でも

現役で働いています。

 

心は痛みつつ、

今までの父や母を見てきて

 

私自身の経験からも

 

すごく生命力の強い家系

ちょっとくらいでは細胞が痛まない家系

 

と感じたので

 

父の快復を信じて

まずは

私自身が健康をキープしながら

さらにさらに上を行き上矢印

 

家族、そして今の社会に役に立っていきたいなぁ

と1週間は別の空間で過ごします。

 

次にお話することは、

少し現実社会、現実世界とは

離れた話になるかもしれませんので、

もし心地よくなければスルーしていただければと思います。

 

 

今回のこの経験、

私なりに感じていること

納得してることがあって。

 

この経験から次に進めるからこそ

起きたことなんだなぁ

って、今感じています。

 

この時代に生まれたからこそ

経験できていること

 

(解決できるから目の前に起きている)

 

そして、

生まれてきた私の魂を

今回の経験で

どう生かしていくか

 

右矢印社会貢献

右矢印家族問題

右矢印パートナーシップ

 

いろいろです。

 

そのために起きている

としか思えない

現実、結果が目の前にあります。

 

私たち

人生を

活かされた命を

存分に活用していきましょう

 

毎日を楽しみましょう

 

すべては

シアワセのために

つながっていきます。

 

大丈夫グッウインク

 

 

カラダもココロも元気に

毎日を楽しめますようにラブラブ

 

 

今日も明日もステキな一日を✨

 

新刊発売ビックリマーク

**************************

「週末グルテンフリー」ですっきり快便、ぐっすり快眠

 (学研プラス)

 

日本グルテンフリーアドバイザー協会の資格認定講座
◆グルテンフリーアドバイザー講座◆

◆グルテンフリースイーツマスター講座◆

右矢印詳細はこちら