◆ヒプノボイス?!で癒しのお料理◆ | 週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

グルテンフリーは簡単にダイエットできて美肌になれる最強!?の食事スタイル。週1回の『プチ・グルテンフリー生活』でますます健康でキレイになりませんか?自分の好きな時に実践するだけで内側からキレイになれるヒントと毎日続けられる簡単レシピをご紹介!

週末にUPした

You Tube最新動画

 

 

 

さっそく見てくださった方

ありがとうございます照れ

 

コメントも本当に嬉しいです。

 

和みました

癒されました

 

こう言っていただけると

本当に励みになります。

 

特に今、

こういう状況だからこそ

 

少しでも

みなさんの元気になれば

癒しになれば

心から嬉しいですキラキラ

 

そうそう、コメントのお返事をさせていただきながら

思い出したことがあって

 

それは、

「由美子さんの声の響きがいい」

 

よく言われるんだよなぁ

ってことウインク

 

思い出させてくれて

ますます感謝ですね。

 

ブログのタイトルに

ヒプノボイス

 

なんて書いたけど、

つまり、

声の響きが癒しのトーン音譜

 

という意味です。

 

これは今までの経験の中で

自然に身に付いた発声(声色)

 

ヨガを教えていいるときも、

お料理のクラスでも

 

ラジオのDJしてるときも

 

そういえば、

自然とこの声の響きになっています。

 

特に調子のいいときは、

私の声を聴いてくださっている側は

脳波もリラックスするらしい。

 

ヨガのクラスなんかで、

意図せず(笑)

生徒さんの眠りを誘ったことは

今までに何度もありますウインクOK

 

 

うふふ

そうだったそうだったおねがい

 

動画やラジオなどのメディア出演時

ますます意識して

癒しの声で

発信をしていきますね。

 

 

カラダもココロも元気に

毎日を楽しめますようにラブラブ

 

 

今日も明日もステキな一日を✨

 

新刊発売ビックリマーク

**************************

「週末グルテンフリー」ですっきり快便、ぐっすり快眠

 (学研プラス)

 

日本グルテンフリーアドバイザー協会の資格認定講座
◆グルテンフリーアドバイザー講座◆

◆グルテンフリースイーツマスター講座◆

右矢印詳細はこちら