◆受付スタート「グルテンフリーアドバイザー講座」対面クラス◆ | 週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

グルテンフリーは簡単にダイエットできて美肌になれる最強!?の食事スタイル。週1回の『プチ・グルテンフリー生活』でますます健康でキレイになりませんか?自分の好きな時に実践するだけで内側からキレイになれるヒントと毎日続けられる簡単レシピをご紹介!

大変、お待たせをいたしました。

 

グルテンフリーアドバイザー

資格認定講座

 

対面でのクラスを

3月に開講します。

 

対面で受けたい、

とお待ちくださっていた方、

本当にありがとうございます。

 

【グルテンフリーアドバイザー】は

一般社団法人日本グルテンフリーアドバイザー協会

が認定をする

公の資格です。

 

 

右矢印グルテンフリーってなぁにはてなマーク

の基礎から、

 

右矢印グルテンフリーの食材の種類と栄養価

右矢印配合によるココロとカラダへの効果

 

右矢印自分の体調や状況に合わせたバランスのとり方

 

右矢印ご自身でお志事として活かしていただけるまで

のすべての内容を盛り込んでいます。

 

もちろん、

レシピもお料理編からスイーツ編まで

これを学んでおけばバッチリのテキストです。

 

特に、

自分の体調や状況に合わせたバランスのとり方

 

の部分は、

陰陽論をベースとした、

日本グルテンフリーアドバイザー協会ならではの

食べながらセラピー(R)

を身に付けていただけるので

 

ご自身やご家族、大切な周りの方々の

右矢印将来的な美容と健康

右矢印予防医学として

毎日に取り入れていただくことが可能となります。

 

 

 

資格取得後は、

みなさま、様々な形で

ご活躍もされてますので、

(協会でサポートもしています)

 

どうぞこの機会に

一生ものの知識、資格

身に付けられてくださいね。

 

今回、

受講いただく皆さまの安心も考えて

少人数制となっております。

 

しかも~ビックリマーク

かなりお得な特典付き

でのご案内となりますので、

チェックしてみてください。

 

 

楽しみながら

美味しく味わいながら

いつまでも健康で笑顔でいられる土台

ベースを作りましょうOKウインク

 

 

それでは引き続き

ステキな週末をお過ごしくださいねキラキラ

 

 

カラダもココロも元気に

毎日を楽しめますようにラブラブ

 

 

今日も明日もステキな一日を✨

 

新刊発売ビックリマーク

**************************

「週末グルテンフリー」ですっきり快便、ぐっすり快眠

 (学研プラス)

 

日本グルテンフリーアドバイザー協会の資格認定講座
◆グルテンフリーアドバイザー講座◆

◆グルテンフリースイーツマスター講座◆

右矢印詳細はこちら