◆「毎日にキラキラと潤いを」2022年の過ごし方◆ | 週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

グルテンフリーは簡単にダイエットできて美肌になれる最強!?の食事スタイル。週1回の『プチ・グルテンフリー生活』でますます健康でキレイになりませんか?自分の好きな時に実践するだけで内側からキレイになれるヒントと毎日続けられる簡単レシピをご紹介!

月1回のお楽しみ。

私がDJをしておりますラジオ収録の日照れ

 

ほーんとね、好きなんですよ~

いろんな方とお話できて

たくさんの刺激をもらえます。

 

 

今回のゲストは

手相タロット占い師

金刺よしこさん音譜

 

 

今までに1万人以上を鑑定されて
クライアント様には、
数々の著名な方も照れ

よしこさんとは10年くらい前(!?)に知り合いました。
ステキなご縁に心から感謝です。

私がよしこさんの鑑定&アドバイスで
とっても尊敬していることのひとつ。

それは。。。

毎日の生活、現実の中に
寄り添ったアドバイスをしてくださるところ。

だから、
わかりやすくて
取り入れやすいんです。

よしこさんも会社員時代があったりと
さまざまなご経験があるからこそ。

そのあたりもお話くださいました。

そしてビックリマーク

2022年、今年一年を
どう過ごすとますますハッピーか


占ってくださって
じっくりとお話くださいましたOK

必聴ですウインク

 

あ、あとね、

女性がもっと感覚を開放して

自由になると

社会全体が豊かになるって

おっしゃってました。

 

うふふ、この先は。。。

2/5のOAをお待ちくださいおねがい
またご案内しますね。

 

 

 

 

 

カラダもココロも元気に

毎日を楽しめますようにラブラブ

 

 

今日も明日もステキな一日を✨

 

新刊発売ビックリマーク

**************************

「週末グルテンフリー」ですっきり快便、ぐっすり快眠

 (学研プラス)

 

日本グルテンフリーアドバイザー協会の資格認定講座
◆グルテンフリーアドバイザー講座◆

◆グルテンフリースイーツマスター講座◆

右矢印詳細はこちら