◆本当の「自信」って?◆ | 週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

グルテンフリーは簡単にダイエットできて美肌になれる最強!?の食事スタイル。週1回の『プチ・グルテンフリー生活』でますます健康でキレイになりませんか?自分の好きな時に実践するだけで内側からキレイになれるヒントと毎日続けられる簡単レシピをご紹介!

さあ、本当の自信

どこからやってくるでしょうかはてなマーク

 

それは。。。

 

自分です。

自分の内側からしかやってきません。

 

昨日のラジオ番組でも

ゲストのよしこさんと

この話で盛り上がりました。

 

昨日の記事はこちら下矢印

 

 

自信って

自分を信じること

 

なんですよね。

 

もうすでにすべてを持っている

このまんまでいいんだ

ありのまま、そのまんまで素晴らしいウインク

 

って自分を信じてあげること

 

たくさん勉強したりするのは

悪いことじゃないけど、

自信がなくて

なんだか資格いっぱいとってみたり

 

どんなにブランド品で着飾ろうと

 

自分が変わらなければ

 

「まだ足りない」

 

という想いから抜けられないんです。

 

 

私も過去に経験があります。

たくさんのブランド品を身に付けて

シーズンごとにトレンドのものを身に付けて

 

でも、

内側は満たされてなかった

 

買って満たされるどころか

次々に欲しくなるばかりチーン

 

あの頃は、

ブランド品や流行の服、コスメ

で自分の満たされない気持ち

さみしい部分を

埋めようとしていたんだなぁ

 

と思います。

 

今でも、

ブランドのものを身に付けたりすることもあるけれど、

昔とは、根底にあるものが違います。

 

どんな自分にもOK100点

が出せる

 

調子いいときも

そうじゃないときも

 

いいじゃないか

 

 

自分を中心に置いて

素直な感覚を大切に

してあげるだけで

自信はついてきます。

 

そのうえで

好きなものを身に付けたら

もっともっと輝きますねキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

カラダもココロも元気に

毎日を楽しめますようにラブラブ

 

 

今日も明日もステキな一日を✨

 

新刊発売ビックリマーク

**************************

「週末グルテンフリー」ですっきり快便、ぐっすり快眠

 (学研プラス)

 

日本グルテンフリーアドバイザー協会の資格認定講座
◆グルテンフリーアドバイザー講座◆

◆グルテンフリースイーツマスター講座◆

右矢印詳細はこちら