◆小さな幸せの見つけ方◆ | 週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

グルテンフリーは簡単にダイエットできて美肌になれる最強!?の食事スタイル。週1回の『プチ・グルテンフリー生活』でますます健康でキレイになりませんか?自分の好きな時に実践するだけで内側からキレイになれるヒントと毎日続けられる簡単レシピをご紹介!

今日は

日本グルテンフリーアドバイザー協会のスタジオまで

いつもとチガウ道を通ってみました。

 

くねくね、

何か所かいつも行かない道、

曲がり角を曲がって。。。

 

そうしたらね、

新しい発見があるんですね~照れ

 

あれこんなところに小料理屋あったっけはてなマーク

(⇒今度一人でこっそり飲みに来よう)

 

え~、可愛いカフェになってるービックリマーク

(⇒グルテンフリーのスイーツとかあったりするかな)

 

わおー、この道がここに繋がってたひらめき電球

 

などなどと

とっても楽しいひとときに変わったのでしたウインク

 

 

ちょっとした気分転換もそうだし、

何かを変えたい

って思ったとき、

 

いつもとチガウものを選ぶのは

おススメです。

 

どうしても慣れている道(もの)

を選びがちなところを

あえていつもとチガウほう。

 

このちょこっとした冒険心

自然と毎日の生活の中で

幸せへの変化・進化

に繋がっていきます。

 

いつもと違ったっていいじゃないウインク

ときには回り道(寄り道)したっていいじゃないグッ

 

結果、

すべては幸せにしか向かいませんキラキラ

安心してくださいね。

 

そうそう、

今日はプチフール

(一口サイズのスイーツ)

を作りましたラブ

 

 

最近、ハマっている

カルダモン

を生地に練りこんであります。

 

「スパイスの女王」

なんですってウインク

 

 

きっと今の私に必要なんでしょうね。

 

 

 

カラダもココロも元気に

毎日を楽しめますようにラブラブ

 

 

今日も明日もステキな一日を✨

 

新刊発売ビックリマーク

**************************

「週末グルテンフリー」ですっきり快便、ぐっすり快眠

 (学研プラス)

 

日本グルテンフリーアドバイザー協会の資格認定講座
◆グルテンフリーアドバイザー講座◆

◆グルテンフリースイーツマスター講座◆

右矢印詳細はこちら