◆大人だからって遠慮しないで遊んだらいいよね♪◆ | 週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

グルテンフリーは簡単にダイエットできて美肌になれる最強!?の食事スタイル。週1回の『プチ・グルテンフリー生活』でますます健康でキレイになりませんか?自分の好きな時に実践するだけで内側からキレイになれるヒントと毎日続けられる簡単レシピをご紹介!

あるクライアント様のレシピ開発

ひと段落したので、

 

いろいろとアタマの中にあるイメージを

再現してみようと

今日は朝からキッチンで遊びましたウインク

 

 

あえてね、

「遊びました」

 

って表現を使ったのですが、

このクッキー生地を作るのを

思いっきり楽しみました照れ

 

ちっちゃいころ、

粘土で遊んだときのように

 

生地をこねて

 

ハート型に整えて

 

もうね、

クッキーの生地まみれになって遊びましたOK

 

ほーんとに

楽しいラブラブ

 

こうやって作ると

ますます愛着がわいて

美味しくなります照れ

 

汚れたっていいじゃない

あとで拭けばいいよ、

洗えばいいよ

 

こういうときって、

お掃除も楽しいものです音譜

 

大人なってから、

真剣に遊んでますかはてなマーク

 

誰かの目を気にしたり

子供の手前だから

 

遠慮してませんかはてなマーク

 

時には一緒になって遊んだらいい

そう思うのです。

 

童心にかえって

一生懸命遊んだら

 

笑顔ワクワク幸せ

ココロの中に刻まれて

 

それが明日のハッピーにつながりますキラキラ

 

 

 

カラダもココロも元気に

毎日を楽しめますようにラブラブ

 

 

今日も明日もステキな一日を✨

 

新刊発売ビックリマーク

**************************

「週末グルテンフリー」ですっきり快便、ぐっすり快眠

 (学研プラス)

 

日本グルテンフリーアドバイザー協会の資格認定講座
◆グルテンフリーアドバイザー講座◆

◆グルテンフリースイーツマスター講座◆

右矢印詳細はこちら