◆自分がありのままでいると相手もリラックス♪◆ | 週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

グルテンフリーは簡単にダイエットできて美肌になれる最強!?の食事スタイル。週1回の『プチ・グルテンフリー生活』でますます健康でキレイになりませんか?自分の好きな時に実践するだけで内側からキレイになれるヒントと毎日続けられる簡単レシピをご紹介!

「今日はがんばるぞ~グー

 

すごい気合入れて支度して

(これはこれで可愛いラブラブ

 

オシゴトのシーンでも

プライベートでも

 

こういうときありますよね。

 

気合が大切なときもあるけれど、

必要以上に

ふんばる&がんばる必要はないんだよなぁ

 

って思います照れ

 

無理してまで

本来の自分を偽ってまで

 

の必要はないってこと。

 

むしろ、

本来の自分

ありのまんまのほうが

うまくいく

 

それは、

こちらが頑張りすぎていたり

肩ひじ張っていると

その空気は向こう(相手)にも伝わるから。

 

不思議とそういうものです。

 

こちらが自然体でリラックスすると

相手もホッとしてリラックス

 

それでお話が良い方向に進むことも多いですよねウインク

 

私自身も

日本グルテンフリーアドバイザー協会のレッスンなどでも

自然体、ありのままで

皆さんと楽しむようにしています照れOK

 

肩の力を抜いて、

自然体のあなた(自分)

 

すごく素敵だと思いますよ~キラキラ

 

 

 

 

カラダもココロも元気に

毎日を楽しめますようにラブラブ

 

 

今日も明日もステキな一日を✨

 

新刊発売ビックリマーク

**************************

「週末グルテンフリー」ですっきり快便、ぐっすり快眠

 (学研プラス)

 

 

 

日本グルテンフリーアドバイザー協会の資格認定講座
◆グルテンフリーアドバイザー講座◆

◆グルテンフリースイーツマスター講座◆

右矢印詳細はこちら