◆がんばった自分を「ほめて褒めてほめちぎって」あげてください◆ | 週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

グルテンフリーは簡単にダイエットできて美肌になれる最強!?の食事スタイル。週1回の『プチ・グルテンフリー生活』でますます健康でキレイになりませんか?自分の好きな時に実践するだけで内側からキレイになれるヒントと毎日続けられる簡単レシピをご紹介!

朝、足りないものの買い出しに

伊勢丹に行ったら、

長蛇の列でした。。。

 

今日はいつもとは違って9時開店で、

ご近所だし大丈夫だろうなんて思っていたら

甘かった笑い泣き

 

今年もみーんな本当によくやりましたグッ

がんばりましたビックリマーク

 

それを言うなら、

今までの人生、

すごくがんばってきましたよね。

 

いろんなことあったけど

自分なりに解決して

ここまで来たキラキラ

 

もぉね、

ほめてほめて褒めちぎりましょウインク

 

最近私は、

お風呂に浸かりながら

大好きな音音譜聴いて

(昨日はね、なぜかノラ・ジョーンズがハマりました)

 

お風呂から出たら、

お気に入りのアロマでマッサージ。

 

そのときに、

特に自分の気になるところや

弱いところ(疲れたりすると症状の出やすいところ)

 

をなでなでしてあげます照れ

 

ありがとう

ありがとう

今までよくがんばったね

 

って言いながら。

 

これだけでね、

本当に違いますよおねがい

 

自分のカラダ(細胞)と会話してみてくださいね。

ちゃーんと応えてくれるからキラキラ

すごいよ~

 

 

年内最後の動画です。

食べながらバランスを上手にとる方法。

 

これね、面白い部分で

1回では語りつくせないので

まずは入門編

 

自分がふだんよく食べるものや

食べたくなるもの(飲みたくなるもの)

から

自分のタイプや傾向を知ってみてください。

 

 

 

まずはここがスタート

これがわかると

自分バランスが見つかって

 

何か起きても

理由がわかるし、

自分で対応できるようになります。

 

カラダだったら大きな症状になる前に

バランスがとれて

(自分で戻せる)

 

人間関係もこれを知ると

円滑になります。

(コミュニケーションがスムースに)

 

ぜひぜひ

ご覧になってみてくださいねウインク

 

気に入ってくださったら

チャンネル登録もしていただけると嬉しいです照れ

はげみになります音譜

 

 

 

カラダもココロも元気に

毎日を楽しめますようにラブラブ

 

素敵な年末年始をお過ごしください✨

 

新刊発売ビックリマーク

**************************

「週末グルテンフリー」ですっきり快便、ぐっすり快眠

 (学研プラス)

 

日本グルテンフリーアドバイザー協会の資格認定講座
◆グルテンフリーアドバイザー講座◆

◆グルテンフリースイーツマスター講座◆

右矢印詳細はこちら