◆見事にキツくなったデニム(笑)解消する方法◆ | 週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

グルテンフリーは簡単にダイエットできて美肌になれる最強!?の食事スタイル。週1回の『プチ・グルテンフリー生活』でますます健康でキレイになりませんか?自分の好きな時に実践するだけで内側からキレイになれるヒントと毎日続けられる簡単レシピをご紹介!

今年初のジムに行きまして。。。

 

カラダ重たーい!!

筋肉も落ちてるー!!ガーン

 

とちょこっとショックでした。。。

 

そりゃデニムもきついよ。

まぁ、お正月に飲んて食べて楽しみましたからっ

仕方ないねウインク

 

豪華なおせちだったり

 

 

家族で集まって

ワインのボトルワイン

たくさん空けたもの照れ

 

 

甥っ子ちゃんたちとも遊んだり

書初めの宿題につきあったりして

 

 

なんかへんてこりんな文字になっとる爆  笑

かわゆいラブ

 

 

ほーんとに素敵なお正月だったから

いいのですOK

 

ここからちゃんとリセットウインク

 

バランスのとり方

ベストへの戻し方を

わかっていると

こういうときに強いし、

 

イベント事のときにも

がまんせずに好きに楽しめます音譜

 

ジムから帰って

今日のランチは

オートミールのお粥にしてみました~

 

このときのポイントです。

 

私の場合、

熱量(エネルギー)を充電するときに、

たんぱく質が足りないと

甘いものに走るので

お粥にチキンを足して

満足感をUP上矢印

 

 

こうやって

自分の傾向やタイプを知っておくと

バランスのとり方がわかるので

すごく役に立つし、安心

 

自分でベストな状態

健康状態

導いていくことができるんです照れ

 

この、自分バランスの見つけ方について

入門編を動画にUPしているので

良かったらご覧になってみてくださいね

 

 

 

そうそう、そして

今流行りのオートミールは

立派な

グルテンフリー食材OK

 

私も良く使っています。

 

このオートミールも

調理の仕方

 

たとえば

1フルーツなどと合わせる

のか、

 

私がお粥にしたように

2お食事系にする

のとでは

 

カラダへの作用、効果が変わってきますので

こちらもお伝えしますねビックリマーク

 

(明日へ続く)

 

カラダもココロも元気に

毎日を楽しめますようにラブラブ

 

素敵な年末年始をお過ごしください✨

 

新刊発売ビックリマーク

**************************

「週末グルテンフリー」ですっきり快便、ぐっすり快眠

 (学研プラス)

 

日本グルテンフリーアドバイザー協会の資格認定講座
◆グルテンフリーアドバイザー講座◆

◆グルテンフリースイーツマスター講座◆

右矢印詳細はこちら