◆「コーヒーが美味しいな♪」それだけでハッピー◆ | 週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

グルテンフリーは簡単にダイエットできて美肌になれる最強!?の食事スタイル。週1回の『プチ・グルテンフリー生活』でますます健康でキレイになりませんか?自分の好きな時に実践するだけで内側からキレイになれるヒントと毎日続けられる簡単レシピをご紹介!

いやいや~、

溜めにためてしまった

書類(紙もの)を整理しました。

 

年内のごみ収集に間に合うように~~ウインク

 

ふぅ

ホッと一息

コーヒーを淹れて

 

 

はぁ

めちゃくちゃ美味しい

 

インスタントでもさ、

こんなに美味しく感じられるなんて

本当に幸せだなぁラブラブ

と思っているところです照れ

 

今年はですね~

出版

という

念願がかないつつ

 

それにともなって

新たなステージで活動していくための

学びや気づき

心身の浄化のあった年

 

そうだそうだ、

今、終盤に入りましたが、

歯列矯正もかけたのでした。

 

(歯と心は深いつながりがあるそうです音譜

 

深いところから

自分を大切にすること

 

今までの人生をがんばった自分に感謝すること

 

をまた新たな断面で知った年でしたウインク

 

今年もあと数日ですが、

のんびりと過ごそうと思います。

 

(ブログはこんな感じで

思い付いたことがあったら書きますね音譜

 

(あーーー

編集してない動画が1本あるなグラサン

 

 

みなさんはどんな1年でしたかはてなマーク

 

どうぞご自身をいたわってあげてくださいね。

こんなに大切な自分なのですからキラキラ

 

大切なあなたに

たくさんの愛と感謝を贈りますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

カラダもココロも元気に

毎日を楽しめますようにラブラブ

 

今日も明日もステキな一日を✨

 

新刊発売ビックリマーク

**************************

「週末グルテンフリー」ですっきり快便、ぐっすり快眠

 (学研プラス)

 

日本グルテンフリーアドバイザー協会の資格認定講座
◆グルテンフリーアドバイザー講座◆

◆グルテンフリースイーツマスター講座◆

右矢印詳細はこちら