◆どんなことがあっても「幸せにしかならないよ♪」◆ | 週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

グルテンフリーは簡単にダイエットできて美肌になれる最強!?の食事スタイル。週1回の『プチ・グルテンフリー生活』でますます健康でキレイになりませんか?自分の好きな時に実践するだけで内側からキレイになれるヒントと毎日続けられる簡単レシピをご紹介!

それが家族、友人、パートナーであっても

新卒で入った会社、がんばってきた場所であっても

 

合わなくなる時はあります。

 

それこそが学びや成長ですよねウインク

(周波数が合わなくなるなんて言い方もありますね)

 

自然と離れていく場合もあれば、

もしかしたら

事件が起きてそれがきっかけとなる場合もあります。

 

事件のときには

悲しかったり苦しかったりするかもしれません。

 

でもね、これだけは言えます。

 

それが起きた時(起きているとき)には

ネガティブなように見えても、

 

自分のとってポジティブなことしか起きてない

自分が幸せになるためのエッセンスのひとつだ

 

ってこと。

 

私の場合は、

その事件が30代で経験した病気(乳がん)です。

 

そのときは苦しかったし

たくさん泣いたこともあったけれど、

 

そのおかげで

天職を見つけて起業もできて

本を出版したり、

自分のラジオ番組を持てたり、と

毎日が本当に幸せです。

 

たくさんの嬉しい出来事が起きて

たくさんの素晴らしい人たちに恵まれています。

 

だから、断言できちゃうのです。

何があっても大丈夫ってOKウインク

 

もし今、

なんでこんなことが

 

って思うような時期だとしても

安心してくださいね。

 

シアワセになるために起きているから照れ

(宇宙からのぐるぐるどーんっね音譜

 

 

そうそう、昨日25日は、

宇都宮でクリスマスイベントに

参加させていただきましたクリスマスツリー

 

いつもお世話になっている

亀田屋(コーヒー&ワイン)さん

 

とっても素敵なテラスが完成したんですよ~ラブ

 

 

そこで、アカペラLiveあり、

トークショーあり。

私もご挨拶させていただきつつ、

グルテンフリースイーツを

皆さまに味わっていただきました。

 

 

アカペラLive

すごーく素敵だったので、

おすそわけ

 

ちょこっとだけですが

聴いてみてくださいね音譜

 

 

 

 

 

カラダもココロも元気に

毎日を楽しめますようにラブラブ

 

 

今日も明日もステキな一日を✨

 

新刊発売ビックリマーク

**************************

「週末グルテンフリー」ですっきり快便、ぐっすり快眠

 (学研プラス)

 

日本グルテンフリーアドバイザー協会の資格認定講座
◆グルテンフリーアドバイザー講座◆

◆グルテンフリースイーツマスター講座◆

右矢印詳細はこちら