◆早い遅いはないよね♪「すべてはタイミング」◆ | 週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

グルテンフリーは簡単にダイエットできて美肌になれる最強!?の食事スタイル。週1回の『プチ・グルテンフリー生活』でますます健康でキレイになりませんか?自分の好きな時に実践するだけで内側からキレイになれるヒントと毎日続けられる簡単レシピをご紹介!

いろいろな人生の出来事

 

数字を数えたときに

「早い数字、遅い数字」

 

という見方はあるのかもしれません。

 

だけどね、

早いから遅かったからどうこう

というのはないと思うんですウインク

 

すべてはタイミング

 

その人にとって

そのことが

ベストな時期に(タイミング)に

やってくる

実現する

 

それだけ。

 

私がお伝えしている

グルテンフリー

もそうです。

 

欧米ではすでに一般化していたものが

少しずつ日本にも入ってきて

今では「グルテンフリー」という言葉は

普通に使われるようになりました。

 

準備ができたとき、

ベストなタイミングで華開くんです。

(ブレイクする)

 

だからね、

信じて楽しみながら

続けていればいい照れ

 

(明らかにNoサインが続くときは

見極めが必要ですけれど)

 

最近ね、

毎日何回も見直しちゃうんです。

 

鬼滅の刃

 

大好きなキャラクターは

我妻善逸

(遊郭編では「善子ちゃん」になってるけどグラサン

 

善逸のワザ(型)は

ひとつしかありません。

 

「霹靂一閃」

 

この技ひとつだけど、

磨いて磨いて

それが彼の素晴らしい個性になってるんですよね。

 

めちゃくちゃかっこいいじゃないですかOKウインク

(でこの画像下矢印ってのがまたいいでしょ笑い泣き

 

 

 

 

何かひとつでいいんです。

 

自分の好きなこと

コレ、って思ったことを

やり続ける

磨き続ける

 

それを

ちゃんと見てくれている人がいます。

 

信じて信じて信じきるキラキラ

 

私からのクリスマスプレゼントですクリスマスツリー

 

 

 

カラダもココロも元気に

毎日を楽しめますようにラブラブ

 

 

今日も明日もステキな一日を✨

 

新刊発売ビックリマーク

**************************

「週末グルテンフリー」ですっきり快便、ぐっすり快眠

 (学研プラス)

 

日本グルテンフリーアドバイザー協会の資格認定講座
◆グルテンフリーアドバイザー講座◆

◆グルテンフリースイーツマスター講座◆

右矢印詳細はこちら