◆またまた素敵なBarを見つけたよ◆ | 週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

グルテンフリーは簡単にダイエットできて美肌になれる最強!?の食事スタイル。週1回の『プチ・グルテンフリー生活』でますます健康でキレイになりませんか?自分の好きな時に実践するだけで内側からキレイになれるヒントと毎日続けられる簡単レシピをご紹介!

みんなでお食事するのも好きだし、

私は一人で飲み歩くのも好きなんです赤ワイン

 

ホテルのラウンジやBarに行くことが多いのですが、

(おもてなしがしっかりしてるから安心ですOK

またまた素敵なBarを見つけましたおねがい

 

外苑前にある

The BELCOMO(ベルコモ)

 

 

昔ね、ここには

青山ベルコモンズという施設があったのですよ~

(懐かしいね)

今はホテルとなり、

その中のBarに「ベルコモ」という名前を残したのね音譜

 

ハッピーアワーに

カウンターに座ってみました。

 

ランチをすっ飛ばして

お腹すいていたから

まずはシャルドネ(白)

サラダプレート

 

 

赤も飲みたいよね~。

シラーでチーズをおつまみに

 

 

お食事もお酒のおつまみとしてなら

十分に美味しくいただけるし、

雰囲気も良いところでしたグッ

 

周りのお客様を見ていて、

これは私の感想だけど、

若い年齢で

ちょこっと背伸びしたいときに

ラウンジってどういう場所はてなマーク

のお勉強もかねて来るとよいかもウインクです。

 

都内でね、

いくつかお気に入りのBarがあるのですが、

ご紹介しますね。

 

パークハイアット東京

ニューヨークバー

 

パークハイアットは、

41階のピークラウンジもおススメです。

 

 

あと、

銀座にある

ハイアットセントリック銀座

NAMIKIバー

 

 

 

このあたりは自信をもっておススメできる

ラウンジ(Bar)です。

 

ひとりでも

パートナーやお友達とでも

大人向けのBar赤ワイン

 

もうちょっと気軽に行けるところも

おススメがあるので、

また別の機会にご紹介しますね。

 

そうそう、

週末グルテンフリースタイルは

お酒もOKですよ~OKウインク

 

ちゃんと自分でバランスのとり方をわかっていれば、

外食もワインもどんどん楽しめちゃいます。

 

 

 

カラダもココロも元気に

毎日を楽しめますようにラブラブ

 

 

今日も明日もステキな一日を✨

 

新刊発売ビックリマーク

**************************

「週末グルテンフリー」ですっきり快便、ぐっすり快眠

 (学研プラス)

 

日本グルテンフリーアドバイザー協会の資格認定講座
◆グルテンフリーアドバイザー講座◆

◆グルテンフリースイーツマスター講座◆

右矢印詳細はこちら