◆自分を「とことん、とことん」満たしてあげることの大切さ◆ | 週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

グルテンフリーは簡単にダイエットできて美肌になれる最強!?の食事スタイル。週1回の『プチ・グルテンフリー生活』でますます健康でキレイになりませんか?自分の好きな時に実践するだけで内側からキレイになれるヒントと毎日続けられる簡単レシピをご紹介!

今日、12月22日は冬至なのですね。

 

いやー、

けっこういろんなことあったよ、

向き合ったよ

っていう感じです照れ

 

ここからますますステージアップ上矢印

そんな素敵な今日は

年内最後のラジオ収録でした音譜

 

 

ゲストは

一般社団法人内臓マッサージ協会の代表で

チネイザンセラピストの

Yuki先生

 

 

もーね、ヤバいねグラサン

私自身が思い当たるところ

参考になるところ満載でしたビックリマーク

 

私たちのココロとカラダは繋がっています。

 

だから、

ネガティブな感情を

体内にため込むんです。

 

特に日本の文化として

がまんする

とか

負のものは外に出さない

 

という傾向があるから、

なおさら

内臓の癒し=感情の解放

が必要かもしれませんウインク
内臓がね、かたくなっちゃうんですって。

 

Yuki先生から

どんな感情がどの内臓にたまりやすいのかを

お伺いして

思い当たる節が。。。ニヤリ

 

最近、特に今年になって

自分の幼いころから身に付けてきた

ココロのクセや感情に向き合うことが起きたんですよね。

 

うわー。そういうことか

と思いました。

 

私たち、

生まれたときから

この人生をがんばっています。

 

いろいろ経験しています。

 

そんながんばってきた自分を

癒して感謝してあげること。

 

その大切さにあらためて気づきましたキラキラ

 

自分で自分に

 

よくやったね

がんばったね

ありがとう

大好きだよ

 

って言ってあげることの大切さ。

 

それだけで満たされて

好転していきます。

 

カンタンでしょはてなマークおねがい

 

そうしてあげるだけで

 

食べ過ぎることも

モノを買いすぎることもなくなる

 

自分が自分で生きているだけで

本当にシアワセになれます照れ

 

今回のラジオ、

OAは2022年1月8日からとなります。

 

またそのときにもご案内しますね音譜

 

 

カラダもココロも元気に

毎日を楽しめますようにラブラブ

 

 

今日も明日もステキな一日を✨

 

新刊発売ビックリマーク

**************************

「週末グルテンフリー」ですっきり快便、ぐっすり快眠

 (学研プラス)

 

日本グルテンフリーアドバイザー協会の資格認定講座
◆グルテンフリーアドバイザー講座◆

◆グルテンフリースイーツマスター講座◆

右矢印詳細はこちら