◆どれがいい?「植物性ミルク」◆ | 週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

グルテンフリーは簡単にダイエットできて美肌になれる最強!?の食事スタイル。週1回の『プチ・グルテンフリー生活』でますます健康でキレイになりませんか?自分の好きな時に実践するだけで内側からキレイになれるヒントと毎日続けられる簡単レシピをご紹介!

牛乳の替わりになる

植物性ミルク

 

日本でもいろいろな種類のものが

手に入るようになりましたねウインク

 

私も最近では、

スタバで頼む

オーツミルクラテ

にハマっていますラブラブ

 

 

オーツミルクは

豆乳やアーモンドミルクよりも

甘味を強く感じるので、

甘味料をいれなくても

すごーく美味しく感じるんですよね。

嬉しい照れ

 

豆乳

アーモンドミルク

オーツミルク

 

どれがいいのかなはてなマーク

どうやって選んだらいいはてなマーク

 

こちらの動画でお話させていただきました下矢印

良かったらご覧になってみてくださいね。

 

 

私自身は、

乳製品アレルギーなどないので、

牛乳をコーヒーに入れることもあります。

 

気を付けているのは

バランス

 

チーズとかも好きだから

(ワインのおつまみ~ワイン

ちょっと最近、乳製品多いなぁ

 

と思ったら

植物性ミルクにする

 

とか

 

グルテンフリークッキングのときに

使うのは豆乳にする

 

などでバランスをとっていますOK

 

良い悪いではなくて

大切なのはバランス

 

さらに、

このバランスのとり方も

人それぞれです。

 

自分に合う合わない

を見つけることで

 

カラダの健康や美容

にもつながっていくし、

人生全体のシアワセ

にもつながっていきます。

 

このあたり

自分に合ったバランスの見つけ方

また動画でお話していきますね音譜

 

良かったらチャンネル登録もお願いします。

励みになりますグッ

 

 

 

カラダもココロも元気に

毎日を楽しめますようにラブラブ

 

 

今日も明日もステキな一日を✨

 

新刊発売ビックリマーク

**************************

「週末グルテンフリー」ですっきり快便、ぐっすり快眠

 (学研プラス)

 

日本グルテンフリーアドバイザー協会の資格認定講座
◆グルテンフリーアドバイザー講座◆

◆グルテンフリースイーツマスター講座◆

右矢印詳細はこちら