◆ご縁に感謝「有馬温泉~京都の旅」Part2◆ | 週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

グルテンフリーは簡単にダイエットできて美肌になれる最強!?の食事スタイル。週1回の『プチ・グルテンフリー生活』でますます健康でキレイになりませんか?自分の好きな時に実践するだけで内側からキレイになれるヒントと毎日続けられる簡単レシピをご紹介!

昨日の続き。

有馬温泉から京都に移動しました。

 

京都では、

新しくできたフォションのホテルに照れ

 

もうこれがね、

本当に可愛い素敵なホテルだったので

写真で一気にお見せします音譜

 

 

 

 

チェックインのときには

ウェルカムマカロンラブ

 

 

お部屋の中も

ぜんぶ可愛い~~~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

女子にはたまらない

カラーとインテリア


わお~

テンションアガります上矢印


そして、

お部屋に置いてある

フォションのスイーツ(チョコやクッキーなど)

全部お持ち帰りOKでしたよおねがい


 

 

でね、

もうひとつステキなところおねがい


京都の夜は、

祇園の奥

石塀小路にひっそりたたずむ

しぇりークラブさんにラブラブ


 

 


しぇりークラブさんとは

数年前にグルテンフリーのお仕事で

ご一緒させていただきました照れ


そのとき以来。

やっと再訪できて

みなさんにお会いできて

本当に嬉しい💖




私ね、

ワイン🍷も好きだけど、

シェリーも大好物なんです。


シェリーは、

ワインに似てますが、

蒸留酒を混ぜてあり、

風味が独特。


アルコール度数も高めなのですが、

なぜか私は、

ワインよりもカラダに合うみたいで

変な酔い方しないんですグラサン


本格スペイン料理、

美味しいお食事と一緒に

楽しみました✨







以前、お仕事でご一緒した懐かしい方々と

閉店まで呑んでしまった爆笑


しぇりークラブさんは、

東京銀座にもお店があります。

気になったらチェックしてみてくださいね。


と、

京都では、

ご縁に感謝しながら

楽しく過ごさせていただきました✨



カラダもココロも元気に

毎日を楽しめますようにラブラブ

 

 

今日も明日もステキな一日を✨

 

新刊発売ビックリマーク

**************************

「週末グルテンフリー」ですっきり快便、ぐっすり快眠

 (学研プラス)

 

日本グルテンフリーアドバイザー協会の資格認定講座
◆グルテンフリーアドバイザー講座◆

◆グルテンフリースイーツマスター講座◆

右矢印詳細はこちら