◆ご縁に感謝「有馬温泉~京都の旅」Part1◆ | 週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

グルテンフリーは簡単にダイエットできて美肌になれる最強!?の食事スタイル。週1回の『プチ・グルテンフリー生活』でますます健康でキレイになりませんか?自分の好きな時に実践するだけで内側からキレイになれるヒントと毎日続けられる簡単レシピをご紹介!

関西方面へ旅に出ておりました。

旅のレポートさせていただきますね照れ

 

まずは

有馬温泉へ

 

 

有馬に行くのは初めて。

すごく風情のある街並みに

テンションがあがりました音譜

 

 

 

関東だと、草津みたいなイメージかな。

 

宿は兆楽さん

(一休で予約)

 

 

いやいや~

こりゃいいお湯でしたOK

 

内風呂に露天風呂

そして、

森林の中を歩いていくと

そこにも数種類の温泉

 

楽しみました~照れ

 

久しぶりに茶色の温泉

=鉄分た~っぷりでした音譜

 

すごいね、お肌とぅるんっですよ~

 

温泉でほっこりしたあとは

お食事ーーービックリマーク

ですよね。

 

はいっ

一気にいきますグッ

(写真でね)

 

 

 

 

 

私にしては本当に珍しく

飲む日本酒のを忘れて

食べるのに集中してしまいましたニヤリ

 

それくらい、

見た目にも美味しいお食事で

堪能です。

 

有馬温泉で1泊したあとは、

京都に移動

 

京都では、

泊まってみたかったフォションのホテルにラブ

 

 

わービックリマークビックリマークビックリマーク

素敵すぎるーーー

 

どうしよう~

長くなってしまうので、

ブログ分けますね。

 

素敵な石塀小路のBarもご紹介したいのですOK

 

 

旅行記はPart2に続きます。

 

 

カラダもココロも元気に

毎日を楽しめますようにラブラブ

 

 

今日も明日もステキな一日を✨

 

新刊発売ビックリマーク

**************************

「週末グルテンフリー」ですっきり快便、ぐっすり快眠

 (学研プラス)

 

日本グルテンフリーアドバイザー協会の資格認定講座
◆グルテンフリーアドバイザー講座◆

◆グルテンフリースイーツマスター講座◆

右矢印詳細はこちら