◆「今年ラストの出張になるかな?」クリスマスをご一緒に~◆ | 週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

グルテンフリーは簡単にダイエットできて美肌になれる最強!?の食事スタイル。週1回の『プチ・グルテンフリー生活』でますます健康でキレイになりませんか?自分の好きな時に実践するだけで内側からキレイになれるヒントと毎日続けられる簡単レシピをご紹介!

今日の東京は寒いっのよ~雪の結晶

やっぱり冬は冬だった

って思いました。

 

皆さま、お体お気をつけくださいね。

 

ブログでも何回も登場してきている

亀田屋さん(@宇都宮)

 

社長が会社員時代の同僚なので、

タッグを組んで

イベントやったりしていますウインク

 

今年も何回いったかな~

夏以降は毎月行ってるかもグッ

 

 

 

さて、今月もいっちゃいますよぉ~

クリスマスイベントクリスマスツリー

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

【日時】
・12/25(土)14時~15時
【場所】
・自然と家具とワインを。亀田屋

【コンテンツ】
・ザピンクエレファンツクリスマスライブ
・グルテンフリーお菓子の無料配布
・亀田屋デザインパートナーsteve*太田代表とのスペシャル対談
・入場無料

 

詳細は亀田屋さんのSNSご覧くださいね下矢印

 

 

テキストの画像のようです

 

 

 

 

亀田社長からのオーダー下矢印

・グルテンフリーお菓子の無料配布

 

ふむふむ

何にしようかな、と考えて

決めましたOK照れ

 

 

シュトーレン風クリスマスクッキーラブラブ

 

イベントにお越しの方全員に

ご提供させていただきますグッ

 

クリスマスのお菓子

シュトーレンとジンジャークッキー

を掛け合わせた

今だから楽しめるスイーツクリスマスツリー

 

ワインにも赤ワイン

コーヒーにもコーヒー

この日限定のスペシャルクッキーです。

 

東京からも電車でピクニック気分で

お越しいただける距離ですので、

心地よい範囲でよかったらいらしてくださいね音譜

 

 

 

 

カラダもココロも元気に

毎日を楽しめますようにラブラブ

 

 

今日も明日もステキな一日を✨

 

新刊発売ビックリマーク

**************************

「週末グルテンフリー」ですっきり快便、ぐっすり快眠

 (学研プラス)

 

日本グルテンフリーアドバイザー協会の資格認定講座
◆グルテンフリーアドバイザー講座◆

◆グルテンフリースイーツマスター講座◆

右矢印詳細はこちら