◆「樽からボジョレーは一味チガウ!?」な話◆ | 週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

グルテンフリーは簡単にダイエットできて美肌になれる最強!?の食事スタイル。週1回の『プチ・グルテンフリー生活』でますます健康でキレイになりませんか?自分の好きな時に実践するだけで内側からキレイになれるヒントと毎日続けられる簡単レシピをご紹介!

週末のお話。

行ってきましたビックリマーク

 

『樽ボジョレー×グルテンフリーDAY』

のイベントに照れ

 

お越しくださった皆さま、

本当にありがとうございました。

 

 

今年のボジョレーに合わせて

グルテンフリーのおつまみとスイーツを

ご提供させていただくイベントでした。

 

 
グルテンフリーのPizzaファラフェル(ひよこ豆のコロッケ)
 

 

スイーツは

旬のりんごを使ったアップルコブラー

 

 

ワタクシも樽から注がせていただきました~ラブラブ

ホントに美味しいのですよ、樽のボジョレー赤ワイン

 

ボトリングされたものと比較もしたけど、

チガウの~~!!

 

 

 

今回のイベントで

お越しくださったみなさまとお話してて思ったのは、

 

右矢印みなさん、美容と健康について

ご自身でもいろいろ情報を仕入れたり試したりしてる

 

ってこと

そして、

 

右矢印気になる症状を改善するために

工夫や努力もされてる

 

ってこと。

 

みなさんともっとこういう話をしたい

と素直に思いました。

 

シェアしていただけると

そこであらたな改善方法が見つかることもあるし、

「こうすればいいのね」

ってことにつながったりもします。

 

拡がるんですよね、すごくOK

 

ぜひ、次回からも

遠慮なく私を捕まえて声かけてくださいねウインク

 

 

そうそう、

こちらのイベントを開催してくださったのは

宇都宮にある

Kamedaya Coffee&Wine

 

社長は会社員時代の同僚(1期後輩)の亀田社長

 

 

「ねーさんなんかやろうよグラサン

 

といつも声をかけてくれて、

コロナ禍でもできること

楽しめることを一緒に考えています。

 

前回は、

私の本の出版記念イベントでした~

 

 

そのときの報告記事はこちら下矢印

 

 

 

2、3か月に1回は行ってるなぁ、宇都宮音譜

 

年内にもう1回くらい、あるかな!?ニヤリ

(お楽しみに~)

 

 

カラダもココロも元気に

毎日を楽しめますようにラブラブ

 

 

今日も明日もステキな一日を✨

 

新刊発売ビックリマーク

**************************

「週末グルテンフリー」ですっきり快便、ぐっすり快眠

 (学研プラス)

 

 

日本グルテンフリーアドバイザー協会の資格認定講座
◆グルテンフリーアドバイザー講座◆

◆グルテンフリースイーツマスター講座◆

右矢印詳細はこちら

 

《メディア出演》
TV
テレビ
◆TBS「あさチャン!」(2021/1/15)

◆「手軽に健康維持!グルテンフリー」(アクトオンTV)

ラジオヘッドフォン
◆東京ネットラジオ
【今日からできる~キレイのヒント】パーソナリティ
image

そのほかのメディア出演、講演実績はこちら