◆「グルテンフリーってお酒飲んでいいの?」な話◆ | 週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

グルテンフリーは簡単にダイエットできて美肌になれる最強!?の食事スタイル。週1回の『プチ・グルテンフリー生活』でますます健康でキレイになりませんか?自分の好きな時に実践するだけで内側からキレイになれるヒントと毎日続けられる簡単レシピをご紹介!

さて~

今年もボジョレーの季節がやってきましたよ~おねがい赤ワイン

 

 

上矢印写真は2019年の樽ボジョレー

 

今年も週末に開催される

グルテンフリー×樽ボジョレー

 

のイベントで

私も楽しみたいと思いますウインクOK

 

ワタクシ、こちらのイベントで

グルテンフリーのおつまみを

おつくりして提供いたしますので

良かったらお越しくださいね音譜

 

そうそう、

グルテンフリーでお酒って飲んでいいのはてなマーク

 

答えはOKOK

 

週末グルテンフリー』本では、

日本酒やワインをおススメしています。

 

 

アルコールを楽しむ

=お食事を楽しむ

 

のも毎日の楽しみ

シアワセのひとつですよねウインク

 

だから、ストレスなく、

それでいて

健康でいつまでもキレイに照れ

 

 

好きなものを飲んだり食べたり、

そして

お友達やパートナー

家族と楽しみながら

 

人生をいつまでも健康で幸せ

に過ごしてもらいたい

 

そんな想いが込められたのが

「週末グルテンフリー」です。

 

 

私が30代で病気(乳がん)を経験して

そこから得たもの

 

ココロもカラダも

芯から健康になって

残りの人生を思いっきり楽しむために

たどり着いたもの。

 

 

おかげで今、

とっても元気だし、

毎日幸せだな~

と感じていますキラキラ

(本当にありがたい~ラブラブ

 

病気の経験や

毎日の幸せを感じられるようになるまでは

またラジオでお話しようかなウインク

 

 

 

 

 

カラダもココロも元気に

毎日を楽しめますようにラブラブ

 

 

今日も明日もステキな一日を✨

 

新刊発売ビックリマーク

**************************

「週末グルテンフリー」ですっきり快便、ぐっすり快眠

 (学研プラス)

 

 

日本グルテンフリーアドバイザー協会の資格認定講座
◆グルテンフリーアドバイザー講座◆

◆グルテンフリースイーツマスター講座◆

右矢印詳細はこちら

 

《メディア出演》
TV
テレビ
◆TBS「あさチャン!」(2021/1/15)

◆「手軽に健康維持!グルテンフリー」(アクトオンTV)

ラジオヘッドフォン
◆東京ネットラジオ
【今日からできる~キレイのヒント】パーソナリティ
image

そのほかのメディア出演、講演実績はこちら