◆今日はグルテン食べてもいい日?!?!◆ | 週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

グルテンフリーは簡単にダイエットできて美肌になれる最強!?の食事スタイル。週1回の『プチ・グルテンフリー生活』でますます健康でキレイになりませんか?自分の好きな時に実践するだけで内側からキレイになれるヒントと毎日続けられる簡単レシピをご紹介!

今日は、
『会いたい人』『会うべき人』に会えた感謝の日でした照れ


今回の出版する本の版元、学研プラスさん。
受付に行くと、ズラリ~音譜

 


本が並んでいます。
圧巻ビックリマークすごい~おねがい


学研さんとは、
私が会社員時代、

宣伝部でメディアバイイングをしていたときからの

お付き合いなんです。


その頃から約20年!?グラサン
みなさまが今も変わらずに接してくださって

本当に本当にありがたいです。

今日、いろいろとお話させていただいて、
もう次がスタートしています。
今回の書籍出版からさらにその先へグッ


私たちの未来が

ますます元気でハッピーな毎日になるよう、

明るくエネルギッシュに面白いことを展開していきますウインク


ランチはマスク会食!(笑)
今日は気にしないよ~、グルテン食べるよ~ちゅー

 

 

 


美味しいイタリアンで大満足ですラブ

 

今回の本にも書いたけど、

『週末グルテンフリー』で健康になれるから、

外で食べるときには気にしなくてOKですOKウインク

 

食べることも楽しみのうちの一つだから、

ストレスなく続けられて

健康で毎日をもっと楽しく過ごせるようにキラキラ

 

そんな想いをこめて執筆させていただきましたビックリマーク

 

**************************

「週末グルテンフリー」ですっきり快便、ぐっすり快眠 (学研プラス)

現在、Amazonで予約受付中ビックリマークです

 

 

 

 

今日も明日もステキな1日をキラキラ

 

 

《メディア出演》
TV
テレビ
◆TBS「あさチャン!」(2021/1/15)

◆「手軽に健康維持!グルテンフリー」(アクトオンTV)

ラジオヘッドフォン
◆東京ネットラジオ
【今日からできる~キレイのヒント】パーソナリティ
image

そのほかのメディア出演、講演実績はこちら

 

日本グルテンフリーアドバイザー協会の資格認定講座
◆グルテンフリーアドバイザー講座◆

◆グルテンフリースイーツマスター講座◆

右矢印詳細はこちら

 

『プチ・グルテンフリー生活のススメ』動画下矢印下矢印