◆すっきり快便、ぐっすり快眠♪毎日が楽しくなるヒント◆ | 週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

グルテンフリーは簡単にダイエットできて美肌になれる最強!?の食事スタイル。週1回の『プチ・グルテンフリー生活』でますます健康でキレイになりませんか?自分の好きな時に実践するだけで内側からキレイになれるヒントと毎日続けられる簡単レシピをご紹介!

一日を気持ちよく過ごすのと

今日もなんだかパッとしない~

って過ごすのと

どっちがいいですかはてなマーク

 

って言われたら、

後者のほうがいいですよね~。

私もそうです。

 

今日もるんるん音譜

って過ごすために

難しいことや特別なことをする必要はなくて、

たとえば朝、

 

今日はすっきり出た~(おトイレでねウインク

とか

よく眠れたぞグッ

なんかお化粧のノリいいかも~照れ

 

それだけで

1日ハッピー晴れな気分で過ごせることってありませんかはてなマーク

 

昨日(9月2日)に発売になりました私の新刊

**************************

「週末グルテンフリー」ですっきり快便、ぐっすり快眠 (学研プラス)

 

にも、

そんなちょこっとしたヒントを書かせていただきました。

 

「週末グルテンフリーをやる」だけで

キモチも変わって

カラダも変わって

毎日が楽しくなっていくよ~OKウインク

 

そんな本です。

写真もとってもカラフルで見ているだけでも楽しいので

ぜひお気軽に手に取っていただけたら嬉しいです照れ

 

 

発売日の昨日、

思わず新宿の紀伊国屋書店に見に行ってしまったニヤリ

 

うふふ、ちゃ~んと並んでました。

本の中で対談もしたあみしぃさんの帯が光ってますキラキラ

 

あみしぃことモデル&YouTuberの石井亜美さんも

グルテンフリーを実践されていて、

たくさんのいいことがあったんだそう。

 

(お腹周りにお肉がつかなくなったそうですビックリマーク

 

そうしたら、最初はプチのはずが

やめられなくなっちゃったんだっておねがい

 

すごーく盛り上がって楽しい対談でしたラブラブ

 

 

そんなあみしぃさんとの対談も掲載している

新刊、絶賛販売中です

**************************

「週末グルテンフリー」ですっきり快便、ぐっすり快眠 (学研プラス)

 

 

 

みなさまの毎日が

ますます健康でハッピーになりますように。。。

今日も明日もステキな1日をキラキラ

 

 

《メディア出演》
TV
テレビ
◆TBS「あさチャン!」(2021/1/15)

◆「手軽に健康維持!グルテンフリー」(アクトオンTV)

ラジオヘッドフォン
◆東京ネットラジオ
【今日からできる~キレイのヒント】パーソナリティ
image

そのほかのメディア出演、講演実績はこちら

 

日本グルテンフリーアドバイザー協会の資格認定講座
◆グルテンフリーアドバイザー講座◆

◆グルテンフリースイーツマスター講座◆

右矢印詳細はこちら

 

『プチ・グルテンフリー生活のススメ』動画下矢印下矢印