◆歯列矯正とプロフィール写真◆ | 週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

グルテンフリーは簡単にダイエットできて美肌になれる最強!?の食事スタイル。週1回の『プチ・グルテンフリー生活』でますます健康でキレイになりませんか?自分の好きな時に実践するだけで内側からキレイになれるヒントと毎日続けられる簡単レシピをご紹介!

現在、歯列矯正を行ってまして、

まぁ、これが初体験ビックリマークの感覚

 

マウスピースを付けて徐々に動かしていく矯正なのですが、

型をとったのが5月くらいかな。

 

アメリカでマウスピースが作られて

歯科医の先生のところに届いたのが7月に入ってから。

やっとはめてスタートです照れ

 

いやね~、これ面白い感じですよ。

 

右矢印自分の歯が今までの位置に戻ろうとする

右矢印マウスピースがそれをおさえる

 

特に私は感覚が鋭いほうなので

これが口の中で行われているのがわかってしまうグラサン

 

キレイに整うのは数か月後ですが、

楽しみですラブラブ

(すでにBefore&Afterのイメージ写真も確認しているので)

 

そう、で本当は

この矯正が終わってから

宣材写真(プロフィール写真)を

撮りなおそうと思っていたのですが、

 

今まで使っていた写真がもう4-5年前のものなので、

自分のエネルギーも表情も違ってきてるし、

どうしても新しい宣材写真を使いたいオシゴトが

いくつか出てきているので、

撮りなおしてきましたビックリマーク

(口元は歯を見せずに笑っておる。。。ウシシ

 

 

ヘアメイクさんにキレイに整えてもらって

スタジオでの撮影キラキラ

 

プロの方々のおかげで

いくつかの神ショットも生まれて

大満足おねがい

 

 

南青山にある

t.cubeさんで撮っていただきました。

 

 

作品集の中にも載せてくださっています。

 

 

やっぱり女子は

こうやってキレイにしてもらうとアガります上矢印

矯正終わったらまた撮ってもらおう~ラブラブウシシ

 

 

今日も明日もステキな1日をキラキラ

 

 

《メディア出演》
TV
テレビ
◆TBS「あさチャン!」(2021/1/15)

◆「手軽に健康維持!グルテンフリー」(アクトオンTV)

ラジオヘッドフォン
◆東京ネットラジオ
【今日からできる~キレイのヒント】パーソナリティ
image

そのほかのメディア出演、講演実績はこちら

 

日本グルテンフリーアドバイザー協会の資格認定講座
◆グルテンフリーアドバイザー講座◆

◆グルテンフリースイーツマスター講座◆

右矢印詳細はこちら

 

『プチ・グルテンフリー生活のススメ』動画下矢印下矢印