◆本の紙のにおいが好き!な私の夏の読書感想文◆ | 週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

グルテンフリーは簡単にダイエットできて美肌になれる最強!?の食事スタイル。週1回の『プチ・グルテンフリー生活』でますます健康でキレイになりませんか?自分の好きな時に実践するだけで内側からキレイになれるヒントと毎日続けられる簡単レシピをご紹介!

ブログの更新がぽつぽつになっておりますが<m(__)m>

 

今、すごーく面白い&やりがいあるオシゴトに

取り組ませていただいております。

 

しかもずっとやりたいと想っていたことが叶って

進めることができているので、

嬉しくてありがたくてキラキラ

 

そんな中のOFFの日には読書ウインク

 

もともと本が好き、

紙のにおいが好き(チョキ)な人なので、

読書でますますハッピーな時間を過ごしています。

 

今日、収録したラジオでは、

最近読んで面白かった本を紹介してみました。

 

 

過去の内容もワンクリックでスムースにお聴きいただけます。

 

 

今日収録した内容は、編集後OAになるので

またご案内させていただきますね。

 

2本録りで1時間しゃべり倒した。。。グラサン

 

読書の話ともうひとつは

マインドフルネスな話。

 

暑い日が続きますね。

どうぞ大切にお過ごしくださいね。

 

 

今日も明日もステキな1日をキラキラ

 

 

《メディア出演》
TV
テレビ
◆TBS「あさチャン!」(2021/1/15)

◆「手軽に健康維持!グルテンフリー」(アクトオンTV)

ラジオヘッドフォン
◆東京ネットラジオ
【今日からできる~キレイのヒント】パーソナリティ
image

そのほかのメディア出演、講演実績はこちら

 

日本グルテンフリーアドバイザー協会の資格認定講座
◆グルテンフリーアドバイザー講座◆

◆グルテンフリースイーツマスター講座◆

右矢印詳細はこちら

 

『プチ・グルテンフリー生活のススメ』動画下矢印下矢印