◆今日はチャリティイベントに参加させていただきました!◆ | 週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

週1回のグルテンフリーでキレイになれる簡単レシピとヒント集

グルテンフリーは簡単にダイエットできて美肌になれる最強!?の食事スタイル。週1回の『プチ・グルテンフリー生活』でますます健康でキレイになりませんか?自分の好きな時に実践するだけで内側からキレイになれるヒントと毎日続けられる簡単レシピをご紹介!

今日は、
株式会社ソーケンの有吉社長にお声かけいただき、

チャリティイベントに

ゲストとしてSkype出演させていただきました音譜

 

 

グルテンフリーってなぁにはてなマーク

どんな効果があるのはてなマーク

無理なく取り入れるにはどうしたらいいはてなマーク

 

などなど。

みなさまと楽しくお話させていただきました音譜

 

配信をご覧くださっている方々から

リアルタイムでご質問いただいたりして

それにお答えしながらますます盛り上がりました~照れ

 

 

すごーくすごーく楽しかったですラブラブ

 

グルテンフリー、

今、注目の食事のスタイル。

 

絶好調の大谷翔平先週(野球)も

ジョコビッチ選手(テニス)も

グルテンフリーで心身の調整をされていますウインクOK

 

今日もお話させていただいたのだけど、

「どこから始めればいいのはてなマーク

 

ってときには、

市販のものを活用していただくのもひとつの賢い方法です。

 

市販のグルテンフリーパスタや米粉パン、

けっこう種類も増えてきたのでお試しくださいね。

 

(成城石井やカルディなんかでも手に入ります)

 

私のイチオシパスタはコレ下矢印

image

 

有機とうもろこし粉と有機米粉のみでできた

アルチェネロのグルテンフリースパゲッティ。

 

色も、味も食感も

小麦のパスタと変わりなしグッ

完成度高いのですよ~おねがい

 

 

今日も明日もステキな1日をキラキラ

 

 

《メディア出演》
TV
テレビ
◆TBS「あさチャン!」(2021/1/15)

◆「手軽に健康維持!グルテンフリー」(アクトオンTV)

ラジオヘッドフォン
◆東京ネットラジオ
【今日からできる~キレイのヒント】パーソナリティ
image

そのほかのメディア出演、講演実績はこちら

 

日本グルテンフリーアドバイザー協会の資格認定講座
◆グルテンフリーアドバイザー講座◆

◆グルテンフリースイーツマスター講座◆

右矢印詳細はこちら

 

『プチ・グルテンフリー生活のススメ』動画下矢印下矢印